のほほん生活

のほほんな生活

ジャスコに2日連続

2008-09-22 14:04:30 | 日記
土曜、日曜とジャスコへ。
土曜は、いつも行かない方のジャスコへ。
夕飯をラーメン屋で食べてから
上の子を家に送って、行ったので
8時頃に着きました。
20日はジャスコで、駐車場は大混雑でした。
赤ちゃんをカートに乗せなかったので
好きな方向へ歩いていって、おもちゃ売り場に連れて行ったら
遊ぶところで動かなくなって、もう遅いから行きますよと
靴を履かせて出たら、泣いて床に寝転んでしまいました

食料品を買って出たら、10時過ぎでした。
2Lペットボトルを一箱買ったので
上の子に駐車場まで台車を押して来てもらいました。

日曜は、いつも行っているジャスコへ。
夕方4時頃行って、上の子は鉄道雑誌の立ち読みへ。
駐車場がいっぱいで、なかなかとめられなくて
上の子は先に本屋へ行かせました。
赤ちゃんと主人と3人で、ユニクロへ。
私のジャケットを見に行ったのだけど
デブを強調してしまうので、やめようとやめました。
主人の秋に着るシャツを見に行ったけど
思うようなのがなかったので、やめました。
買い物はせずに、6時前には帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿