のほほん生活

のほほんな生活

小学校の新入生説明会

2019-02-15 15:10:46 | 日記
今日は、説明会で
10時からでしたが
9時半ころ早々に行きました。

寒いので、ヒーターのあるそばへ…
幼稚園のママたちは
後ろの方陣取ってたけど。

前の方で話を聞き
最後に学用品の販売があり
恒例の行列に並びました。

例年、販売に並ぶんだよね。
説明会は長いし、販売もあるし…
先週は中学校の説明会へ行ってて
慣れてるよ~

終わって、お友だちママと
ランチへ行こうと言っていたので
体育館の前で待ってました。

近所のお店へ。
幼稚園のお迎えの時間まで
ランチして、デザートも付けて
楽しくしゃべってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿