のほほん生活

のほほんな生活

夕飯は

2019-02-15 07:36:55 | 日記
スシローへ。

娘っこのヤマハのレッスンの後
そのまま二人でチャリで行きました。

車通り激しい道で行くと
割とすぐなんだけど
危ないので、回り道をして行き
帰りも裏道を通り帰りました。

スシローでは
電子ピアノの価格をヤマハで教えてもらい
主人と連絡を取り合って
どこで買うか考えたりしました。

もってるエレクトーンは
もう下取りの値は付かないとのこと。
仕方ないので、うちで発表会の練習をするために
置いておくことになりそうです。

考え事をしながら食べてたら
あまり皿を選んでませんでした。
娘っこも早々にもういらないとアイスタイムに。

私もうどんと茶碗蒸しを頼んで
ちょうど1000円くらいで
2皿割引してもらい、食べて帰りました。

夜、8時ころ上の子が帰って来て
スシローへ行きたいと…
仕方なく、車で二人で行きました。

結局、上の子が1000円分ほど食べて
支払いをして来ただけでした。

帰って、ちびっこ達がお風呂へ入る頃
寝てしまいましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿