のほほん生活

のほほんな生活

妹と姪が遊びに来ました

2010-05-16 01:15:39 | 日記
今日は、用事があって
ウォーキングは、主人一人で出かけて行ったので
妹と姪に、うちにくる?と聞いたら
暇だと言うので、来てもらいました。

用事は、午後に
上の子の塾の保護者会で。
10時頃に来て、
午前中は、ベランダの掃除を2人でしてました。

昼は、スーパーで買って来た
弁当を食べました。
午後は、いろいろやっていたら
2時の保護者会の時間だったので
すぐに出かけました。

主人は、2時過ぎに帰って来て
新宿でおやつを買って来てくれて
皆で、食べていました。

保護者会は、90分あって
長かった…
急いで、チャリで帰り
姪が、公園へ遊びに行きたいと言うので
いつも遊びに行っている公園へ。
チビと姪と遊んでいる間、
妹に見てもらって
チャリで、スーパーへ買い物へ。

夜は、カレーライスにしました。
8時頃、主人の運転で
実家まで、送って行きました。
チビは、家に着く10分くらい前に
やっと車で寝てました。
着いて、抱っこをしたら
起きて、シャワーを浴びて
イチゴを食べて、寝ました。

チャーリーとチョコレート工場
テレビでやってて、みんなで見てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿