のほほん生活

のほほんな生活

ウォーキングへ

2010-05-16 22:37:23 | 日記
お台場から、晴海埠頭までの
ウォーキングへ行きました。

海の方だったので
風があって、上着を着たり脱いだり
調節が大変でした。

途中、食事をしないで
ゴールしたら、1時頃でした。

コンビニで、サンドイッチとおにぎりを買い
晴海で、イベントをやっていたので
椅子とテーブルがあって
そこで、食べました。

2時半から、抽選会があったので
その時間まで、待ってました。
残念ながら、何も当たらず
バスで、東京駅まで出て
帰りました。

今日は、チビと主人と3人で行きました。
チビが、あまり歩かず
ベビーカーを押すのが大変でした。

家に帰って、夕飯の支度をしてから
ちょっと横になりました。

上の子は、午後は塾で
7時過ぎに帰って来ました。
夕飯食べてから、ジャスコへ。
主人と上の子は、1000円カットで
髪の毛を切って来ました。

ユニクロで、買い物して
食料品売り場で、アイスなどを買って
帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿