のほほん生活

のほほんな生活

近所に散歩

2010-05-14 10:34:56 | 日記
昨日の午後は、近所にお散歩。
市役所に用事があったので
ちょっと行って、そこにあった
銀行のATMで、通帳記入。

ついでに、しまじろうのコンサートの
チケットも買って来ました。
夏に行きます。

帰り、郵便局にも寄って
記帳。ヤフーリサーチから、330円
入金されてました。
先月は、なかったので
ちょっとうれしい。

公園の前を通って遊びたいと言って、
中に入ったのですが
小学生の子が、滑り台でボールを
投げたりしていたので
別の公園へ移動。

3時に用事があったので
大急ぎで、家に帰り
ちょっとネットをして
また公園まで。
三輪車に乗ると言って、行きました。
公園には、沢山の人がいました。
小学生も幼稚園生くらいの子も。
1時間弱、遊んで、帰りました。

昼寝をするかなぁと思っていたのだけど
結局、夕飯のちょっと前に寝ました。
寝ている間に、上の子とホイコーロー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿