のほほん生活

のほほんな生活

2~4日

2022-01-09 20:25:35 | 日記
2日日曜は
お昼に生のうどんを15分ほど茹でて
年末に買ってきてたきつね揚げをのせて
きつねうどんにしました。

午後、車で私の実家へ
5人で行きました。
近所のよく停めている駐車場がお休みで
どこへ停めようかと探していたら
12時間土休日は1500円ってところがあって
長く停めるなら安いねと
ちょっと遠かったけど停めました。

おやつにお菓子をいろいろ食べました。
チョコパイなんて何年ぶりに食べただろう~

夕飯を頂いて
8時ころ帰りました。
5人で駐車場まで10分くらい歩きました。
帰りの途中のメガドンキで
買い物をして帰りました。

次男が寝癖直しを欲しいと言うので
探したらなかなか見つからなくて
やっと見つけたら、1種類しか売ってなかったです。

うちのヘアブラシが
劣化してて、買ったほうがいいよと
上の子に言われて、買いました。
主人のおうちにあるのも夏、行ったときに
劣化してて、買ったって言ってたしね。

3日月曜は
午前中、スーパーに肉を買いに行ったら
牛肉がとても高いのしか売っていなくて
それなら焼肉屋へ行くかと・・・

お昼は、指宿市のふるさと納税で頼んだ
うなぎを4尾を5人で分けて食べました。
身がふわふわして美味しかったです。

夕方、焼肉屋へ行く前に
5人でウォーキングへ。
夕焼けがきれいなところへ行けました。

焼肉屋は6時前に着いて
ちょっと席を案内されるまで
待たされましたが
食べられました。

焼肉のセットを頼むと
飲み放題を1000円で付けられて
主人と上の子は、いろいろお酒を飲んでました。

4日火曜は
主人が帰るのに9時ころ
駅まで車で送って行きました。

帰って来て、イオンへ車で買い物へ。
娘っこと上の子も一緒に行きました。
上の子は、10時に1200円カットへ行ったら
結構並んでたと言うので
買った食料品は、車に置きに行って
娘っことモーリーファンタジーに行って
コインゲームをして遊んで待ってました。

200枚出して、当たりが出て
250枚くらい戻せました。

それから、ユニクロで上の子が
暖パンを買うと言うので
行ったら、値下げになってて
サイズや種類が減ってました。
1つ試着して、裾直しを頼んで帰りました。

お昼は焼きそば作って食べました。

夕方、娘っこ
スイミングがあって
5時に出る前に
学校のリコーダーの宿題をやらないのかと
言ったら、始めたんだけど
うまく吹けなくて、何回もパソコンに録画してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿