のほほん生活

のほほんな生活

5日は高尾山へ

2022-01-11 12:46:15 | 日記
5日水曜は
子どもたちと4人で
電車で高尾山へ行きました。

途中で、かわいいのが置いてありました。






娘っこが登るのが大変で、休み休み
私も辛かったけど、何とか登れました。

とても天気がよく
富士山もきれいに観えました。

主人がお店は混んでるよと言っていたので
お昼におにぎりを持って行きました。
昼ころ、山頂に着き
敷物を忘れたけど
座るところがあって、食べられました。

次男は、山頂で
ソフトアイスクリームを食べてました。
支払いは、エアペイがあって
スイカで支払いました。

娘っこと上の子と私は、下山途中で
金ごまだんごと黒ごまだんごを食べました。

だんごって、小さいのかと思っていたら
結構大きくて、3つ付いて
400円でした。

下りは、膝がプルプルして
歩くのが遅くて、遅れを取りました。
途中からケールカーに乗って下りる人がほとんどで
最後まで、歩いて下りている人はあまりいませんでした。

帰って来たら
5時ころで、夕飯は
サイゼにしようとなり
歩きで食べに行きました。

結構、夜は、寒かったです。

お風呂温まって入って
膝が痛かったけど、少し良くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿