のほほん生活

のほほんな生活

12/1,2日

2022-12-05 18:23:24 | 日記
12月1日木曜は
午前中、いつも行かないスーパーへ
自転車で買い物へ。
プチトマトがお安かったね。

午後は、4時半からの
ヤマハのレッスンへ娘っこと一緒に
自転車で行き、帰りに無料のお水を貰って帰りました。

夜は、ささみカツ。
一人で衣付けしました。

次男は、2年生は
修学旅行でいないとかで
1年生だけで部活をしたそうです。

2日金曜は
ABCへパンを作りに行きました。
マンツーマンでした。

夜中、4時から
ワールドカップのスペイン戦で
私が観ると負けるので
寝てたんだけど、
次男と娘っこは起きて観てました。

6時過ぎに
娘っこが勝ったよ~と教えてくれました。
娘っこが起きたときは
もうすでに2-1になってたそう。

夕方、娘っこ
お友だちのおうちに遊びに行き
5時半過ぎまで帰ってきませんでした。

娘っこが学校で作ってきた
レシピ本に載っていた
肉巻き厚揚げを作ったのだけど
一緒にやろうと思っていたのに
帰って来なくて、一人で作りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿