のほほん生活

のほほんな生活

3,4日

2022-12-05 18:31:32 | 日記
3日土曜は
娘っこ、ダイソーへ行きたいと言うので
モールへ自転車で行きました。

レジンで
パステルを削って色付けをしてるのを
ネットで観たらしく
買って欲しいと・・・

レジが大混雑で並んで
3つ買いました。
シールを1枚貰ったのだけど
18日までのキャンペーンで
貯まらないね!

次男は
テスト前で帰って来て
午後は、リビングで寝てました・・・

4日日曜は
娘っこ、町内会のゴミ拾いへ。
お友だちとやると約束して出かけてました。
8時からで、40分くらいで
帰って来ました。
トイレットペーパーとゴミ袋と
ペットボトルのお茶を貰って帰ってきました。

午後は、夕方
スーパーに無料のお水を貰いに行きました。
次男は、テスト前なのに
ゲームしてました。
そして、昼まで起きて来ませんでした。

前日の夜に
上履きを娘っこ洗ってましたが
午後、見たら
まだ乾いてませんでした。
なので、リビングに入れておきました。

乾きにくいタイプのものに変わったからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿