のほほん生活

のほほんな生活

28~30日

2022-12-05 18:14:15 | 日記
28日月曜は
スーパーに自転車で買い物へ。
午後は、ズボラストレッチをしました。

娘っこは3時ころ帰って来ました。
次男は、部活なしで帰って来ました。
もうテスト2週間前だって。

娘っこチアダンスには
暗いけど、一人で行ってもらいました。

3月の発表会の参加するかの紙を出さないとならなくて
迷ったけど、参加するって出しました。
参加費が高いからどうしようかと思ったのだけどね。

29日火曜は
イオンへ車で買い物へ。
葉っぱが落ちてくるところに停めたら
少しフロントガラスに葉っぱがあって
ワイパーしたら、葉っぱが落ちました。
後ろもワイパーしたら落ちました。

娘っこ、スイミングは
5週目でお休みで
お友だちと遊ぶとお友だちのお家へ
行ってました。
またみかんと柿を貰ってきました。

次男は、部活あったけど
いつもより早く、6時ころには帰って来ました。

30日水曜は
午後、コークオンで
アクエリアスが貰えるチケットがこの日までで
貰って、スーパーで無料のお水を貰って
帰りました。

娘っこ口内炎で
1ヶ月くらい前からなってて
治らないので、耳鼻科へ行きました。
ネットで予約して午後の20番で、出かけるときは
7番呼んでるくらいだったので大丈夫かなと
歩きで行ったら、なかなか進まなくて
耳鼻科の待合室で1時間待ちました。

軟膏を貰って帰りました。
娘っこのクラスのお友だち2人に会いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿