のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2018-03-30 18:22:17 | 日記
私は家でやることがいっぱいだったので
主人が娘っこ公園へ連れて行ってくれるって言うから
散髪から帰って来る頃支度してたら
チビも行くって。

じゃ、二人で公園で遊んで来てくださいと
携帯電話持たせて、行ってもらいました。
小一時間遊んだら、帰って来てしまって
娘っこはまだ遊びたい様子だったので
私と二人でまた戻りました。

夕方になって涼しくなって来たので
ちょっと主人と交代。
主人はポケGO出来てよかったでしょう。

5時半に帰って来て
冷蔵ご飯チンして、チャーハンとスープ作って
餃子も焼きました。

チビは、公園から帰って来て
疲れたのか寝てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿