のほほん生活

のほほんな生活

20,21日

2021-02-24 14:28:52 | 日記
20日土曜は
お昼焼きそばにしました。

午後は、カレーの支度して
ファミマに無料のお茶のドリンクを貰いに行き
帰りにセブンでおにぎりを貰って帰りました。
アプリであったのでね。
暖かくて、パーカーを着ただけで出かけました。

ワッフルを私の妹に貰って
娘っこが食べられなくて
代わりにセブンのおにぎりを食べました。

21日日曜は
お昼にホットケーキを作って食べました。
午後は、娘っこと
駅のスーパーに無料のお水を貰いに行って
帰って来て、洗濯物を干してから
公園へ遊びに行きました。

縄跳びしようと。
ベンチに座ってたら
近所のママさんに会って
少しおしゃべりしました。
久しぶりでした。

娘っこは、前跳び160回以上跳べると
賞状がもらえるとがんばって練習してました。

鉄棒で地球周りが出来るようになったと
見せてくれました。
コウモリは怖くてできないって。
私も確かできなかったよな~

暖かくて、半袖で遊んでる子もいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿