のほほん生活

のほほんな生活

18,19日

2021-02-20 19:56:35 | 日記
18日木曜は
娘っこより次男の方が
テスト最終日で帰りが早かったです。

娘っこヤマハのレッスン
個人もあって、4時に送って行きました。

午前中にスーパーへ買い物へ行きました。
帰って来て、モヤシ買うの忘れたなと…

19日金曜は
妹が来てくれて、お掃除をしてくれました。
髪の毛を切ってくれました。
少しさっぱりしました。
お昼は、ホットサンドを作りました。

娘っこは、3時過ぎに帰って来て
すぐにお友だちと遊ぶと出かけました。
妹を駅まで歩いて送って行き
帰りにスーパーとマックに寄って
auのポテトを貰って帰ったら
娘っこがマンションに帰ってくるところで
一緒にエントランスから入りました。

お友だちから
チョコレートを貰ったようで
お返しをしないと!と
急いで、イオンへ車で買いに行きました。
娘っこがいろいろ選んで
すみっこぐらしのを買いました。

それから、モーリーファンタジーに寄って
おもちゃ売り場のたまごっちステーションに寄って
帰りました。
帰りにローソンに寄って
カフェラテを貰いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿