のほほん生活

のほほんな生活

公園へ

2014-12-28 16:34:18 | 日記
今日は、主人は日勤で朝8時前に出かけて行きました。

午前中は二度寝。
チビは10時から塾。

お昼はうどんがあったので
娘っこには作ってあげて
チビはカップどん兵衛がいいと。

上の子は朝からバイトで
1時終わりで、帰り道にちょうどよいスーパーで待ち合わせ。
別のスーパーにちょっと寄ってから行ったので
待たせてしまったけど、そのスーパーは
お茶の出来るところがあるのでいい感じでした。

夜の鍋のお肉などを買い
帰ってお昼。
上の子にはカレーうどん、私はかき揚げうどんにしました。

娘っことチビは留守番してもらってました。
3時くらいから、自転車で公園へ。
チビとしゃべってたら、見てないところで
滑り台で顔をぶつけたか転んだようで
娘っこが泣いてしまって、15分くらいで退散。

ドラッグストアで買い物をして
帰りました。
帰っておやつしたら、娘っこは眠かったらしく
子供部屋に連れて行ったら寝てしまったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿