のほほん生活

のほほんな生活

年末恒例のカレンダーを両実家へ

2014-12-27 20:36:39 | 日記
主人の会社で貰ったいろんな会社のカレンダーを
車で取りに行き、両実家へ持って行くのを
例年やってます。

チビは、午前中塾で
昼過ぎに帰って来ました。
それまで洗濯など大忙し。

お昼を食べて、車で5人で出発!
なぜだかアキバの鉄道模型屋へ寄ってから
行きました。

夕方には、私の実家に着き
少しお茶して、主人の実家にも行き
とんかつをくれると言うので
揚がるのを待ちました。

帰って来て、昨日の残りカレーで
カツカレーに。
おいしかったね!!
米がなかなか炊けなくて
お待ちかねでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿