のほほん生活

のほほんな生活

21日

2023-07-24 16:12:35 | 日記
金曜は
夏休みが始まり、寝坊で起きました。

午後は、娘っこ
お友だちと遊ぶって
自転車で出かけてました。
6時に帰って来てました。

昼にピクミン4がクロネコで来たのだけど
宅配ボックスに空きがなくて
持ち帰られてしまって、家にいたからピンポーンしてくれればと・・・
なので、再配達のお願いをしたら
ちょっとマックへポテトを貰いに歩いて
3時半ころ出たら、マンションに3つくらい荷物を持った
女の人が・・・歩いて行ったら
クロネコの車が停まってて・・・
マンションに戻ったら、ちょうどうちのインターフォンを
押したところだったようでしたが
次男に言っていたのだけど、出なかったようで・・・
声をかけたら、受け取れました。

荷物どうしようかと思いましたが
持って出かけました。
駅のスーパーで無料のお水をもらって
マックのスマパスのポテトをもらって帰りました。

ピクミン4は
娘っこの誕生日プレゼントになりました。
ちょっと前、体験版をやって
楽しかったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿