ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2012年12月11日のつぶやき

2012-12-12 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • また やられてた (>ω<ノ)ノ 
    スマホ貸して て 言うから
     

    Posted at 10:08 PM




  • 久しぶりの海外 やっぱリ日本人としての生活が 長年染み付いております 家に帰り お風呂につかって
    ε-(´∀`*)ホッ 皆様おかえりありがとうございました 

    Posted at 09:58 PM




  • 日本についたぞうっほい!うっほい!うまうまうっほい!うまうまうっほい!日本は寒いぞうまうまうっほい!うまうまうっほい!うっほい!うっほい!
    Posted at 08:00 PM




  • 関空ついたー 乾杯 http://t.co/T28E3OTx
    Posted at 07:12 PM




  • 初の妹と息子と3人での海外 親バカですが 息子の英語力に感動 沢山努力したんやろな 日本に帰ってからも 得たものを生かして 自分の信じる道 これからの人生 カレらしく生きていって欲しいです ありがとうオーストラリア 寒い日本に帰ります
    Posted at 08:23 AM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿