ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

足取り軽く?

2007-09-14 08:34:42 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
ココロの中でスキップしながら会社に向かってるゆかりさんです

踊る?踊る?きっず

テレビではいつから踊ってないの

うーん( ̄? ̄;)

「ビロ闇」か

苦節何年……

昨日の「うたばん」
よかったっすね

「永遠に」ピアノのみで素晴らしい歌声でした

光ちゃんの若干ビビリながら興味津々のキラッキラの瞳と剛くんの光ちゃんの後ろに即座に隠れる可愛らしさに…
昨日は酔わされました(笑)

きっずに乾杯

あっ今日も乾杯やわ

買ってかえろ?

では皆様夜を楽しみに頑張りましょう
いってきます?

いってらっしゃい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-09-14 15:32:34
仕事帰りも、きっとルンルンスキップのゆかりさ?ん{カエル}
今日はいよいよ、タモステで踊るきっずに会えるよ?{ラブラブ}
また、無理無理無理無理無理?が始まる予感(笑){笑}
昨日に引き続き、{ビール}で乾杯だぁ??{うさぎ}(リアルに間に合うかな{汗})
暴走列車{電車}の車掌のにしまさ?ん「準備はOK?{はてな}{スマイル}」
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-09-14 18:03:48
ゆうちゃん?
今帰りです{電車}

今日は私のお給料日{お金}
そしてパパは飲み会{ビール}との{メール}=晩ご飯はいらない{ガッテン}=寂しいけど今日は嬉しい{ハート}1人

そしてそして
本日メインイベント{花火}<色:#ff00ff>タモステ</色>
MAもバックに付いてくれるし嬉しい{クラッカー}

何十にもテンション上がるこの状況{アップ}{アップ}
さっきKYKのトンカツのお弁当{ぶた}も買って後はこれまたメイン(苦笑)の{ビール}を買って帰ります
始まるまでに嬉しすぎて出来上がってそう{ロケット}
返信する

コメントを投稿