ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽリン)
2009-01-11 20:20:58
ゆうさんや身内のみなさんと素敵な一日みたいですね{CARR_EMO_96} 

み穗ちゃん お手製
STAFF~会員証{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
いつものことながら
めっちゃかわいい{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}

みなさんといっぱい楽しい時間{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}過ごしてね{CARR_EMO_65} 


ブログ開設2周年{CARR_EMO_113}
おめでと~~{CARR_EMO_115}

あったかいゆかりちゃんのブログ大好きです{CARR_EMO_36}

いつも ありがと~{CARR_EMO_323}
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-01-11 20:22:58
わー{ルンルン}かわいい会員証(?){ドキドキ}

「STAFF」なんて書いてあると、会員証よりも2人のSTAFFみたいですね{キラリ}
お仲間さんと集まるときは、欠かせないものですね{グッド}
返信する
Unknown (りん)
2009-01-11 21:18:35
うわぁ~可愛い{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
いつもいつも羨ましい限りです{CARR_EMO_105}

凄く楽しかったみたいだね{CARR_EMO_377}
ゆうちゃんも遠征した甲斐があったね{CARR_EMO_330}

お江戸にお越しの際に見せて下さいね{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown ()
2009-01-11 21:59:28
み穂サマいつも凄いですねぇ~{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}
羨ましい限りですっ{CARR_EMO_323}
いつかのお江戸集会(笑)のときに拝見したいですっ{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_247}{CARR_EMO_247}

ゆかりお姉のブログ2周年おめでとう御座います{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_330}
実は私のブログも20日に2周年なんですよ~{CARR_EMO_65}
ゆかりお姉と同じ時期に始まってたんだと思うと凄く嬉しいですっ{CARR_EMO_381}{CARR_EMO_330}

改めて2周年おめでとう御座いますっ{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}
返信する
Unknown (ゆかり→みぽリンちゃんへ)
2009-01-12 11:33:03
みぽリンちゃん

2日間 すごい 嬉しい 2日間でした

今年はサプライズもとっても多くて

み穂の会員証 いいでしょ {ハート}

<太><色:#ff0000>これでどこでも入られへんかな</色></太>

なんて昨日身内メンバーと 悪だくみ {はてな} 妄想 (笑)

ブログね

もう2年 まだ2年

今後ともよろしくね ありがとう {キス}
返信する
Unknown (ゆかり→ちゃこちゃんへ)
2009-01-12 11:36:37
かなり前に

み穂に 作って~て お願いしてて

サプライズ {プレゼント} でした {ドキドキ}

みんなで 悲鳴 {雷}

会社のIDカードと 間違えてだしたらあかんわ{汗}

止められる {ショック}

返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-01-12 11:38:44
また 宝物が増えたよ

彼女しか作れないものやから

み穂は 凄いわ {パチパチ}

お江戸の旅も いってる間に 近づいてくるね

実物見てね {ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→咲お嬢へ)
2009-01-12 11:41:59
お江戸の集会

そーやねん

わたし SHOCK {王冠} 観覧の時に 関東組の方と

お会いできたらって思ってて

またお嬢にも連絡するね {メール}

土日とかじゃないからな {汗}  日程都合があったら

会いたいです

20日で 2周年なん

まあ めっちゃ近いね

それは 嬉しいわ {スマイル}

返信する

コメントを投稿