ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

剛くんの靴の話 まつげエクステ

2009-06-08 18:13:48 | なんやかんや
久々(そうかな)にボォーとしてて
 
帰りの駅乗り過ごしてて
 
あっ……最近やったら
 
奈良の校外学習の時に皆で下りるバス停乗り過ごしてました 
 
 
一つ前のエントリー 
 
短い休憩時間でしたので
 
ダッシュで早苗ちゃん
転送アップさせて頂きました
 
いつもどこか抜けてますので 
 
 
 
気が付いて
 
早苗ちゃんにしたら
 
すぐに送ってくれたんです
靴のお話がない
 
(早苗ちゃんゴメンね)
 
昨日のOAでも
 
スニーカー映ってましたが
 
お気に入りのブランドのようですね
 
しんどいの時もよく履いてやるみたいで
 
靴といえば
 
ライブ遠征の時は
 
ヒールは履いたらアカン
 
わたしの中での鉄則でございます
 
絶対に足が痛くなるので 
 
 
まつげエクステにての
 
初出勤
 
久々に変な気恥ずかしさを感じながらの出勤やった訳ですけど
 
 
なかなか好評で 
 
関西人
 
安く物が買えたり
 
安くなった話は
 
特に自慢話になる
 
(全関西人のお方には該当せず)
 
会社で
 
安いやろ  
 
まつげエクステ代が
安かった話ばかりしてたような 
 
帰り道
 
地元の駅で
かこちゃんとばったり
 
絶対的に似合う彼女の顔立ち
 
激しくオススメしておきました 
 
今日はパパが早いお帰りのようで
 
ダッシュで作ります  
 
では~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやみや)
2009-06-08 19:23:33
ゆかりさん、こんばんは{月}

私はLIVEの時だけ(アリーナ席限定)ヒールの靴に履き替えます{ハイヒール}
それも10何年前に買った
「花魁?」
って位ヒールが高いサンダルに。
しかもそれを履くと、裸足で観てる友達と背が同じ位になります{汗}
普段は背が低い事に何のコンプレックスも抱いておりませんが、LIVEの時だけは感じますね。

LIVEの間だけ、あと10cm身長が欲しいです{汗}

返信する
Unknown (りん)
2009-06-08 20:31:38
ゆかりちゃん、今日もお疲れ~{CARR_EMO_18}
睫毛エクステ、評判良かったみたいだね{CARR_EMO_377}
私も観た~い{CARR_EMO_330}
夕べの可愛いお二人を思い出して、今日も一日頑張れました{CARR_EMO_16}

早苗さん、あこさん、またとびっきりの萌え話、よろしくお願いしますねm(__)m{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (ゆかり→みやみやちゃんへ)
2009-06-08 21:50:03
そーやんな みやみやちゃん 小柄やんね

わたし ずっと小柄な子に憧れてて {キラリ}

子供のころから 一番後ろばかりだったからね

ライヴ専用サンダル {超びっくり}

友達も履き替えてるって言ってたわ

その子のは シークレットスニーカー {はてな}

見たことないような ヒール {はてな} が高い

スニーカーやったわ

みやみやちゃん 花魁サンダルか {OK}

ライヴの時はね 確かに

わたし反対に背が高いから

後ろの方に気を使ったりします {汗}

返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-06-08 21:52:23
ブログ書いてるの知ってる会社の方が

まつげエクステの写真 載せたの {はてな} てご質問 {ひらめき}

いやいや {汗} まさか {ショック}

って 今日言ってたの {チェック}

今日は どヤ{びっくり} 

聞けるかな・・・・

返信する
Unknown (Chako)
2009-06-08 21:52:56
ゆかりちゃん、早苗ちゃん、兄弟観覧レポありがとう{ハート}
レポ読んでから、昨日の兄弟、もう1回見ちゃった{スマイル}
ほんとにいっぱいカットされてて…{涙} やっぱり観覧に行かなくっちゃね。ゆかりちゃん、お互い当たるまで、頑張ろうねー{ガッテン}

まつげエクステ好評だったのね~ いや~ん、見てみたいわ~ み穂ちゃんじゃないけど、まつげ写メして送ってー(笑)

靴ね~ 私も結構、買ったままの靴が…{汗} 確かにライブ遠征時はスニーカーに限るね。後、奈良散策もー
私もライブの時は、アリーナとライブハウスの時だけ、靴を履き替えるよ。皆さん、背が高いからうもれちゃうんだもん。ライブの時だけ、7cmくらい高くなります{ハッピー}
返信する
Unknown (ゆかり→Chakoちゃんへ)
2009-06-08 21:57:43
Chakoちゃん

お返事早いよ~ チャット状態 {パソコン} 

今 パソコン前なので 嬉しく {ラブラブ} 

お返事してます 

目指せ 堂兄観覧 {祝} 

さあ 誰が一番に当たるやろね {祝}

応募し続けなあかんね

エクステ・・・ 今日駅で会ったお友 かこちゃんにも

写メ送って~て 思ってたら 会えたからよかった

なんていうてやったわ

なんか プチ変身 {ルンルン} 気分 

返信する
Unknown (早苗)
2009-06-08 23:24:58
ゆかりさん{CARR_EMO_36}こんばんは{CARR_EMO_330}靴のレポは気にしないで下さいね{CARR_EMO_390}もうこれだけ私のちょころっとレポをアップして頂いて{CARR_EMO_391}ありがとうございます{CARR_EMO_330}素敵な『ゆかりの胸宇宙』のおかげで少しでもゆかりさんや皆さんにお届けできて私もホントに嬉しいです{CARR_EMO_65}

明日も最新の萌え~な2人の様子をあこさんと私とでおっそわけしますので{CARR_EMO_537}

ゆかりさんのまつ毛エクステ私もみたいです{CARR_EMO_390}
まつ毛って重要ですもんね{CARR_EMO_377}

女はまつ毛が命です{CARR_EMO_330}

マスカラぬりぬりしたらもっといつもより違いますよね{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (かこ)
2009-06-09 00:50:29
ゆかりさん こんばんはです{流れ星}

まつ毛エクステ{超びっくり}
偶然にも拝見できてよかったわぁ{ピース}
くるりん上向き{アップ}ふっさふっさまつ毛{キラリ}
いやぁーんよいわ{ドキドキ}
ゆかりさんすっごく可愛かったよ{グッド}
しばらくはマスカラごしごし重ね塗りしなくていいんだね{スマイル}
私もやってみたぁい


そういや昔 ならファの近くで
まつ毛パーマ1000円{汗}
一緒に行ったよね(笑)

くりくりおめめ{キラリ}でおめかしして
デート楽しんできてね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆかり→早苗ちゃんへ)
2009-06-11 11:18:07
昨日は {携帯} ありがとう

心配かけてごめんね

すっかり はっちで {みつばち} {アップ} です

早苗ちゃんからの

堂兄 レポが届くたびに {ドキドキ}


早苗ちゃんは エクステせんでも

まつげ めっちゃ長いやん 

み穂に 宝塚 {はてな} {バラ} とか言われたし(笑) 
返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2009-06-11 11:19:39
かこちゃん

ホントいつもばったり地元駅 {スマイル}

絶対お勧めやから

行ってきて

まつげパーマあの時代

流行ったよね N友の間でね {ルンルン}

コメントありがとうね {ハート}

返信する

コメントを投稿