ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

第一回KinKi Kids ファンのつどい

2007-09-21 18:20:27 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
今日はいつもブログに登場してるHちゃん
そして最近KinKi Kidsのファンだと判明したHちゃんママと3人で
第一回KinKi Kidsファンのつどい(早い話が飲み会)を開催してきます

今Hちゃんがお仕事終わるのを職場のビルを出て外で待ってます

風が今日はめっちゃ吹いてて?
外で空を眺めながら
KinKi Kids
曲を聴きながら
ちょい蚊に刺されながら

かゆっ

Hちゃんママは現地で待ち合わせ

あっ今日行くお店ね

おfutariもライヴの打ち上げに使った事があるお店(未確認情報ソースなし)との噂があるお店に行ってきます
二次会は
もちろん本人映像配信中のカラオケ

楽しみだぁー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-09-21 19:12:52
{ラブラブ}第一回KinKi Kidsファンのつどい{ラブラブ}

楽しんでいますか?{はてな}
いやっ ゆかりちゃんの場合はまず..
飲んでますか?{はてな} だね{笑}
Kinki打ち上げのお店&futari配信中カラオケ{マイク}
楽しんで来てね?{ラブラブ} 弾けておいでね?{笑}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2007-09-22 12:57:47
引き続きお返事?

昨日めっちゃ盛り上がったよ{ルンルン}
楽しかった{アップ} 

後で昨日の事ブログにup{メモ}しよって思ってるよ

Hちゃんともう一人のHちゃんママ
なんかややこしいな(笑) 2人ともHちゃんやねん 

純粋な{キラリ}KinKi Kids{ハート}おfukariのファンやから
話してても嬉しいし{ハッピー}楽しい

あっ三人とも剛くん{ハート}寄りも一緒やしな

昨日は終電{電車}まで遊んでました

キモチしんどいのいいタイミングで助けてもらった{涙}

彼女達は私のブログでの事知らんから・・・
URL教えろって言われたけどね 

あかんっっ恥ずかしいって言ってないねん
返信する

コメントを投稿