ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

昨日の 堂本剛と Fashion & Music Holl で仲良しのたかちゃんのメールが読まれました 皆様も試してみて! 

2010-08-14 21:11:13 | ラジオ
昨日は 子供たちも 帰って来てて

そーなんです 

ラジオ聴けてなくて・・・

ツイッターの TL読んでたら


やったぁ おめでとう 




仲良しの たかちゃん

ラジオネームは 海音ちゃん

昨日のラジオでメール またまた 紹介された みたいで

そう 彼女も ラジオで何度も 剛くんに 読まれてて 


たかちゃんに お願いして

ラジオに送った  を アップさせて

もらいます



剛さん、こんにちは☆



先日ネットで面白いサイトを見付けました☆

『誕生色』 を調べるというものなんですが

1年365日生まれた年、月、日、曜日にそれぞれ

『誕生色』 という4色の運命の色があり

それは自分が本当に好む色だそうです☆

人によっては


『特殊色』

というものもあって

これはその人を助けてくれる色だそうです。





ちなみに剛さんの分を調べちゃいましたが、



『誕生色』は


『桜、桜、桜、黄』で

特殊色は 『コーラル』 でした☆




それぞれの色の意味合いは





まず 『桜色』は…

・礼儀正しく折り目正しい『徳』のある人。

・細かい気配りをする人。

・女性的な直感力を持つ人。

・理想の高い芸術センスがある人。

・人の世話を良くする。

・母親との絆が強い。

・芸能人にはなくてはならない色。
など…





『黄色』 は…

・理論的な思考能力を持ち好奇心旺盛な人。

・神経張り巡らしている人。

・新しい情報に敏感。

・明るい性格だが時々暗くなる性格で

優れたビジネスセンスがある。
など。





『コーラル』 は…


・美的センスが抜群で物事を調整する能力を持つ。

・珊瑚礁が住む海底の様に自分に相応しい環境が必要な人。

・他人の話をよく聞いてあげ奉仕の精神が強い人。

・愛情体験が豊富。



という意味を持つそうで剛さんに

ピッタリじゃないかなぁとびっくりしました!!


身の回りの物やファッションなどに

誕生色を使ってみると良いと

いう事でぜひ試してみて下さい☆


↓サイトです☆


こちら☆

 
   





凄い 当たってるよね



たかちゃん 何度目なんだろ 

おめでとう 

そして アナタのステキな 夢が叶うように・・・・ 




もちろん わたしも やってみました


以上結果


『橙』

・意志が強く、意見がはっきり明確です。

・向上心あり。

・良いものと悪いものを見分ける能力がある。

・物事の優先順位をはっきりさせます。

 


『白黒』

・物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。

・用心深く、心の平和を願っている。

・白黒をはっきりさせたい人。

・おおざっぱで頑固な人。




『黒』

・限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。

・無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。

・警戒心が強く、慎重。

・義理人情に厚い人




『赤』


・衝動に動かされる人。

・エネルギッシュで活動的。

・家族の絆や仲間意識が強い。

・情に厚く正義感が強い。




そして 特殊色は 

『コーラル』

「橙と赤」「櫻と黄」

・美的センスが抜群で物事を調整する能力を持っている。

・珊瑚礁が住む海底のように自分にふさわしい美しい環境が必要な人。

・自分がおかれている環境に満足ができません。

・他人の話をよく聞いてあげ、奉仕の精神が強い人。

・愛情面での体験が豊富です。


なるる 


皆々様も やってみて


たかちゃん ありがとう 


拍手にいつもありがとうです 


ツイッター つぶやいてます








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2010-08-14 21:59:27
こんばんは{CARR_EMO_18}
たかちゃん、おめでとうございます!!
私は関西のラジオは聴けないので、レポ巡りをして、素敵なメールだなぁって思っていました{CARR_EMO_330}
早速私もやってみようかな{CARR_EMO_377}
さて、こちらはこれからラジオです{CARR_EMO_14}
剛くんに癒されます{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (たかこ)
2010-08-15 09:20:34
わぁ~い(*´▽`)ゆかりさんのブログに登場嬉しいです{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_390}

夢叶うと信じてます{CARR_EMO_382}

初めてラジオ読まれた時も『絶対この内容はつよに伝えたい{CARR_EMO_515}』って半端ない念力送ってましたから{CARR_EMO_107}

だから読まれたという事実より、つよに伝えられた事が嬉しくて号泣しながらくみちゃんに電話しました(^-^;

読まれた回数…初めて読まれたコスモロジーから数えて今回で7回目です{CARR_EMO_377}

ブートレで1回ともちゃんと同じ日に読まれた奇跡がありました{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_330}

叶う様に頑張って出し続けます{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃん)
2010-08-15 09:31:59
りんちゃん 拍手にも ありがとう {ドキドキ}

何色やったんかしら 

いつも 家にいる時は聴いてるねんけど

リアルでは聴けんかった {汗} 

代々木 楽しみやな {スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→たかちゃん)
2010-08-15 09:35:18
たかちゃん ホンマよかったね {ドキドキ}

ツイッターのTL読んでよかった

おおおって すぐに {メール} 

今回で 7回目なんや 

間違えなく 剛くんの {ハート} の中で

お名前入ってるよね {ひまわり}



   
返信する
Unknown (ちゃこ)
2010-08-15 11:09:34
たかこ(海音)さん、採用おめでとうございます{CARR_EMO_36}
ゆかりさんのお仲間さんだったんですね{CARR_EMO_393}
とても素敵なメールで、感心しながら納得してました(笑)

またまた便乗して申し訳ないですが…
昨日のラジオ…私も読んで頂きました。
ちなみに、私はHallでは初めて読まれた2月から4回目になります。
過去の西のラジオや東のラジオも含めたら、計8回でした。

剛さんに気持ちが届くと、本当にホッとします{CARR_EMO_36}

返信する
Unknown (たかこ)
2010-08-15 13:14:34
ゆかりさん!すみませんちゃこさん宛てにこちらお借りします(>_<)

ちゃこさんお名前ラジオで読まれてるの知ってますよ{CARR_EMO_330}
もう一人Chakoさんってお友達さんにいらっしゃるのでいつも『あっ{CARR_EMO_515}』って思ってました(^-^)

ゆかりさんも書いて下さっていましたが、一つ夢があるので必死に名前覚えてもらいたくて頑張って毎週送る様にしてたのですが、なんとか存在は覚えてもらえてるみたいなので、これからもいつか叶うまで出し続けます☆☆

返信する
Unknown (たかこ)
2010-08-15 13:30:09
またまたゆかりさん、りんさん宛てにもお借りします(>_<)

りんさんおめでとうメッセージありがとうございます{CARR_EMO_382}

いつもいろんな情報見付けては『剛さんに教えてあげたいなぁ』とかLIVEの感動した想いを送ってるのですが、自分が読まれたって事より伝わったという事に感動しちゃいます(T-T)

これからも頑張って出します{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (ゆかり→ちゃこちゃん)
2010-08-15 18:42:16
ちゃこちゃん おおおお おめでとう {祝}

ちゃこちゃんも 常連さんよね 凄いよ

今回リアルで聴けてないけど また 録音してるの

聴かせてもらうわ 

たかちゃんも ちゃこちゃんにコメント書いてくれてまーす{スマイル}

返信する
Unknown (ちゃこ)
2010-08-15 19:51:53
>ゆかりさん

ありがとうございます{CARR_EMO_36}
すっかり常連になってしまいました。
これからもメールを送り続けます。

ちょこっとスペースお借りします。

>たかこさん

そうだったんですか{CARR_EMO_35}
なんだか嬉しいです。

たかこさんも夢が叶うといいですね{CARR_EMO_330}
私も叶うと信じてます。

返信する

コメントを投稿