ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

Endless SHOCK 2008 DVD 発売決定

2008-09-17 12:51:53 | 堂本光一
大手メルマガさんから流れてきましたね

DVD『Endless SHOCK 2008』

10月29日発売


ここ数年

毎年観覧してた SHOCK

去年は泣く泣く断念したんです

本年2/6公演分をノーカットで収録

初回・通常とも収録内容は共通らしいです

初回限定版

¥9000

通常版

¥8000

さあ初回にしようか…どないしよ

また楽しみが増えたわ


本日より 

ダイエットクッキーがランチです 




ホンマ……続くんかしら 

まあ夜は思い存分飲みますので 

一緒かな……… 

今朝から久々に娘がに帰ってきてまして 

親子でカラオケに行ってきます

SCも本人映像配信されてますが…………………………

いかんせん 

奈良の駅前のよく行くカラオケはDAMがないの 

さあお昼からお仕事頑張ります 

コメ返待っててね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuE)
2008-09-17 13:40:13
にゃ~~~~~ん!!!!!
10月29日、私の誕生日発売!!!
その日は、静岡の参戦決定しているというのに、なんという幸せ{ラブラブ}今年の誕生日は、最高ですわ!!
返信する
Unknown (とも☆)
2008-09-17 13:53:12
ゆかりちゃんこんにちは{CARR_EMO_36} お久しぶりです{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_345}

私も痩せる努力どころか 最近 食べすぎて~さらに増量フェア中です(°Д°;)
ゆかりちゃん がんばってくださいね{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_74}

SHOCKのDVD発売になりますね{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}やっとだぁ{CARR_EMO_330} 私も毎年見に行ってますよ{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_146} 来年はあるんでしょうかね??
返信する
Unknown (244)
2008-09-17 16:49:25
ゆかりさん {ビール}

SHOCK {キラリ}
244が観劇した日 {ピース}
とっても・・・楽しみです {ラブラブ}

ゆかりさん {ラブラブ}
ダイエット開始ですか {汗}
つよちゃん{ドキドキ} に会うために頑張ってくださいね {ガッテン}

あ・・・・今日振込め完了 {グッド}
神様に毎日お祈りじゃ・・・ {流れ星}
返信する
Unknown (み穂ざます)
2008-09-17 21:55:04
カラオケ いえ~い!

カラオケでは
光一様専門の み穂ざます。

もちろん 買うざます。

楽しみざます。

財布 からっぽざます。
返信する
Unknown (SHIHO*)
2008-09-17 22:07:01
相リンありがとうございましたーという報告に来ました(ぇ
遅かりしの登場です(笑)

気持も新たにしていこうと思っているので。
これからもよろしくお願いします{チューリップ}


SHOCKでますね~
諭吉さんさよならですよw
ちなみに私は初回買います☆
返信する
Unknown (mayumi)
2008-09-17 22:26:45
ダイエッターゆかりぃ~~~~~~~{キラリ}
今頃 お嬢と{マイク}で{ビール}片手に歌いまくってるかしら{考えるひよこ}

来月会うときには きっと{始まり}スリムビューティー{終わり}な
ゆかりちゃんに会えるのね{YES}←軽くプレッシャー(笑)

耐えて忍ぶ女の会 会員 mayumiより{汗}

返信する
Unknown (けい)
2008-09-18 10:43:46
会社の人に昨日1日「大丈夫?」と言われ続けたけいでございます{汗}
そんなに疲れた顔してたかしら…{げっ}
土日は徹夜だったりまだまだ睡眠が取れていないですねぇ~{スリープ}

SHOCK発売{CD}発売ですねぇ{クラッカー}
光ちゃんが舞台初めてから初めて前回参加出来なかったので
欲しい所ではありますが…どうだろう…旦那の顔を伺いつつですね{ショック}

ゆかりさんはダイエッターですね{超びっくり}画像見て
「それだけですかぁぁぁぁあ{なんで}{げっ}」と驚いたぁぁ~{汗}
私の…おやつな量ですよぉおおおお{りんごちゃんNG}
という私も挙式以来たった5ヶ月で4キロほど太り{爆弾}
私こそダイエットしないとですよねぇ{ダウン}でも、夕飯作ると自分だけ食べずにいるなんて出来ないです{ごめんなさい}

幸せの青い封筒も実家に届いているようなので申込みしないと{超びっくり}
先日友達と1時間相談{携帯}して行くかどうかも決定出来ませんでした{涙}
初めての年末年始をキンキさんに注いでいいものかどうか(悩)
しかも大阪行こうと思ってる片方だけ取れたら?とか悩む所が多いですねぇ~{ショック}期限まで悩みます{YES}

ではでは~また長文ですが遊びにきますねぇ{バイバイ}
返信する
Unknown (ゆかり→ikuEちゃんへ)
2008-09-18 12:40:00
ikuEちゃん{ハート}

マジでえ {超びっくり} 

静岡参戦で おfutariに会って {CD} の発売も {超びっくり}
なんて 凄いやんか
いやーん 
Wの {プレゼント} やね よかったね {ラブラブ}
超素敵な1日になるね {スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→とも☆ちゃんへ)
2008-09-18 12:47:29
とも☆ちゃん~
今日はお休み

本来なら・・・ お昼から飲んでそうやねんけど {ビール} (あら)
ぐっと我慢で
このダイエットクッキーを 先ほど ぼりぼりしました

とも☆ちゃんも 毎年 SHOCK 観劇してるのね {王冠}
ホント 超素敵やもんね {キラリ}
来年も絶対にあるよ {YES}
わたしも 来年は 行きたいわ {涙}
返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2008-09-18 12:56:31
244ちゃん まいど {スマイル} 

2/6公演分
そうなん {花火} {花火} 観劇した日なんて
すげー嬉しいやんか {ルンルン}
やったやんか 244ちゃん {ハート}

わたしも ケリーの不完全 {CD} 参戦したライヴが収録されてて

ぎゃああああて 絶叫やったよ{ロケット}

もおおお 244ちゃん 嬉しいこと いうてくれるわ
そうね 剛くんに会うために {ドキドキ}
おばちゃんも 乙女に変えてくれる 剛くん{ドキドキ}
頑張ります {ガッテン}
返信する

コメントを投稿