ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

私とパパが好きなお店

2007-06-27 19:36:04 | 美味しかったお店
今日少し体調も悪く

会社をお休みしました

パパもお休みだったので

お昼ごはんは大好きなお店
やまとけん千草庵 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ

<script type="text/javascript" src="http://api.gourmet.yahoo.co.jp/blog_parts/map/shop_js.html?lid=0005310714&dgr=1&dad=1&dtl=1&dtm=1&dst=1&dcp=1&dkc=1&dmp=1&wd=300&ht=300&sc=4&sz=350&bc=ffffff&fc=000000&lc=0000cc&kd=1" charset="EUC-jp"></script>




予約の電話をしたらラッキーにもあいていてでした



限定20食の『特別ランチ』を食べてきましたよ



季のごはんは
生姜のごはん

めいん料理は
牛スジのコロッケ

ここのお料理 ホント大好きなんです

いつも予約がいっぱいなので当日の予約で食べれたのはラッキーでした

お店の店員さんの接客もすばらしいです



デザートも美味しかったです

美味しいもの食べたら元気でますね


しかしゆかりさんそろそろ


ビリーズブートキャンプに入隊しないと
真剣ヤバいです





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルキ)
2007-06-27 23:31:04
ゆかりさぁん{ハート}
おいしそうですね?<小>好き嫌いの多い私には半分ぐらいしかムリっぽいけど(^_^;)</小>
<太>ビリーズブートキャンプ</太>!!流行ってますよね?
友達が何人か親の影響でやってます。。
塾の先生はコレやって足を痛めたとか{涙}
ゆかりさん、お腰様に影響するのでは{汗}
ビリーズブートキャンプ、ちょっとやってみたかったり(笑)

TVガイド見ましたか?300回記念ナマの記事{花}
どう?もっと!兄弟 <小>あってる??</小>

明日からテストなので今からラストスパートかけます{ガッテン}
返信する
Unknown (まさみ♪)
2007-06-27 23:49:08
美味しそう?{ルンルン}
ここって、前にかこしゃんと行ってなかったぁ?
パパと一緒に行って来たんやねぇ?(どちらもご馳走さんです{ラブラブ})(笑)
ビリーはルキちゃんが言うてはるみたいに危険やで{超びっくり}
まして、腰を痛めてる私達はやめといた方がいいみたいよ・・{涙}
私も今、MAXにヤバい{ぶた}{ぶた}{ぶた}・・{汗}{げっ}
でも、絶対に『太ったなぁ?』って、
言うた人らに『痩せた?』って言わせてやる{超びっくり}
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-06-28 08:01:30
おはよっ{晴}
今日から期末{学校}かぁ?がんばれ{旗}{キラリ}{キラリ}
やっぱゆかりさん<色:#ff0000>入隊</色>前のチェックで引っ掛かって許可がでんやろな{げっ}
パパがお誕生日{プレゼント}でビリーの{CD}貰ってきて{家}にあるねんけど{汗}

お腰様爆弾{爆弾}投下の危険{危険}ありやね{ダウン}
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-06-28 08:03:54
いい忘れぇ{汗}
ガイドさん買いました{ハート}
返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-06-28 08:15:42
おはよっ{晴}
嫌々出勤途中{電車}のゆかりです{ダウン}(苦笑)
まさみちゃんはおやすみ{スマイル}
今日お天気でよかったです
有意義に過ごしてや{ルンルン}
ここのお店{食事}
うん
前かこちゃんと行ったところよ
器も洒落てるし{ハート}ランチは美味しいし{ハート}お店の方の接客も気持ち良くてスキやねん
パパも一回行ってからお気に入りです
<色:#ff0000>ビリー</色>{ガッテン}やっぱ無理ぽいやんな

変にやって東京行かれへんようなったらエライ事やから{ハートブレイク}
地道にウォーキングして
やっぱ一番は………
<色:#ff0000>禁酒</色>…

ふぅ{ため息}{ため息}{ため息}
返信する
Unknown (かこ)
2007-06-28 12:42:26
ゆかりさん{ルンルン}お仕事ごくろうさま
私は今日はお休みやねん{スマイル}
お気楽な身分なので10時ごろまで寝てました{汗}
やまとけんさん行ってきてんなぁ{ラブラブ}
うん{びっくり}{びっくり}ココはすっごく美味しかった{OK}
私も一回行ってめっちゃファンになったわ{ピース}
あれから3ヶ月か・・・最高に凹んでる日やったけど・・・
親友のやさしさと美味しい料理に助けられたわ{キラリ}

会社のほぼ同期の子が辞めはってん{ダウン}
プライベートでそんな親しくしてたわけじゃないけど
やっぱりさびしいなぁ{涙}
周りを見渡せば、いつの間にかハケンの一番古株かも・・私{げっ}
「ベテランさん!」って言われるのがイヤ{汗}
だって全然そんなキャラじゃないもんもん{NO}
返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2007-06-28 19:37:58
かこちゃん{ハート}
今日はお休みやったんやねぇ?

かこちゃんとランチいってからもう3か月もたったんかぁ{時計}

その後王子{王冠}ご機嫌麗しいみたいでよかったよ{スマイル}
また行こうね{車}{ため息}


ほぼ同期の方が辞めはったん{ダウン}{ダウン}

寂しい気持ちわかる・・・・
私なんて同期みんな辞めてんもん{会社}

でもこの性格{なんで}やからこの前も飲み会企画してすっかり
先輩の中で大きい顔してるけど{汗}

アハハ

<太><色:#ff0033>『ベテランさん』{ショック}</色></太>かぁ
確かにいらんよねっ

他の方より少しばかり長い事いてるからって
何でもよーわかって ミス{どくろ}せえへん訳と違うもんな
返信する

コメントを投稿