ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

どヤ! 初聴き! そしてパパのいじめ

2008-10-07 00:54:11 | ラジオ


今日から
禁酒1日目なのに…………

パパがいきなり
の缶をさしだし


『一杯だけ飲みたいねん
後はお前飲めへんかったら残りはほかすぞ』




ほかすをほかす

ほかすとは関西弁で捨てるという意味である

どんな脅迫なん

どんだけ

どSやねん

初日から挫折……

それも夜中

一気の飲み干すゆかり


み穂ちんとで話してて

おもろいから載せろ
との

リクエストをいただき(笑)
そして

今からラジオやで

と教えていただき

新しい時間帯は初聴きです

なんで今ごろラジオやっとるねん

パパ時間帯が変わったのよ


あ…………
初日から挫折なんて

今ラジオを聴きながら
からののゆかりでした


オヤスミなさい
剛くん~(え)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (244)
2008-10-07 08:53:51
ゆかりさん {プンスカ}
いきなり {ビール} ですか~い {怒} {ドキドキ} {怒} {ドキドキ} {怒}
しかしご主人様 {ドキドキ} 素敵な一言 {ロケット}
ゆかりさんのご主人様 {ドキドキ} 好き ( えっ {汗}

ま・・・つよちゃんからは全身は見えませんよ {考えるひよこ}
無理して禁酒しなくても {汗}
だってプリクラとか見ると長身スリムマダム様 {どくろ}
無理はダメですよ {ラブ}
返信する
Unknown (純奈)
2008-10-07 10:45:57
おはようございます{晴}
禁酒1日目は残念でしたけど、まだ後10日くらいありますから!{ガッテン}
きっと、頑張った後の{ビール}1杯が美味しかったりしますよ{スマイル}
私も、ゆかりちゃん見習ってダイエットしようかな・・・なんて思いつつ、
新発売の缶チューハイなどをコンビニで見つけると、つい買ってしまう
始末{汗}
あ、でも、そんな時は「糖質0」を一応選んでます(中途半端な抵抗・笑)

返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2008-10-07 12:09:37
全身……{汗}

剛くん{ドキドキ}が見るはずはない 
確かにぃ(DAIGOクン風)

244ちゃん~ 
プリクラマジック{キラリ}に騙されてはなりませぬ {どくろ}
ゆかりさんは 
背が高いのだけはあってます{YES}

パパのいじめ {爆弾} 
なんで夜中に 
{ビール}をちらつかすかな………………………………244ちゃん 

<色:#ff0000>本日から再度スタートいたしまーす</色>
返信する
Unknown (ゆかり→純奈ちゃんへ)
2008-10-07 12:20:57
純奈ちゃん 
ダイエットクッキータイム{時計}のゆかりです 

どー思う純奈ちゃん 
パパのいじめ 

{ビール}を捨てるとか 
ありえへん{超びっくり} 
<色:#ff0000>ちょっと待ったあ</色>

剛くんのラジオ聴きながら一気のみ(笑) 
コンビニでの新商品の誘惑{ドキドキ}わかるよ~ 
わたしも
ついつい手が伸びる
今日は誘惑されないようにします{スマイル}
返信する
Unknown (つぼぴょん)
2008-10-07 15:44:28
ゆ{汗}ゆ{汗}ゆかりちゃん{スマイル}
とーとー飲んでしまったのね・・・・{汗}
誘惑には勝てない・・・・(私もそう{カクテル})
私も純奈ちゃん(いきなりちゃんづけでごめんなさい{汗})と同じく{超びっくり}お店で新発売{キラリ}の缶チューハイみると買いたくなるよ
もちろん{YES}糖質0{ハート}を・・・・

また今夜{月}から再挑戦{ガッテン}かな{はてな}{はてな}{はてな}{はてな}
頑張ってーーーー{ロケット}
返信する
Unknown (たま)
2008-10-07 17:43:06
おお~っと初日からアクシデント発生!ですね。
しかしスーパードライじゃないですか~{ビール}
発泡酒でも第3のビールでもなく{ビール}
そりゃ捨てたらあかんですわ{ビール}
私なら第3のビールでも捨てきらんわ~{汗}

気を取りなおして今日からまた頑張ってくださいね{ドキドキ}
応援してますよ~{旗}
返信する
Unknown (りん)
2008-10-07 17:53:34
パパさん…ウケる{CARR_EMO_382}
姐さんはダイエットなんてしなくても{CARR_EMO_18}
多分姐さんの美貌の一部は{CARR_EMO_74}からできてるんではないかと…(笑)
どやは遅くなって正直しんどいですが、少し時間が長くなっただけで、あんなにゆっくり楽しめるんだなぁ~と{CARR_EMO_36}
声だけの「んふふ」もたまりませんよね{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (ゆかり→つぼぴょんちゃんへ)
2008-10-07 19:47:10
つぼぴょんちゃんああああ

今も 

<太><色:#3300ff>オレ今から飲もかな (超嫌がらせ) by パパ</色></太>

とか言うねん {ショック} 勘弁してもおおお

嫁いじめ{わお}

今日は絶対に負けへんで {ガッテン}
新製品の誘惑な {キス}
コンビニには しばらく立ち入らんとくわ {危険}
返信する
Unknown (くらりん)
2008-10-07 19:51:40
ゆかりさん お仕事お疲れ様です

私も昨年、アリーナ席と決まった時、 ダイエットを試みたけど、何万人かの1人、向こうからは 見えへん~し~
と変に納得したの覚えてます。(-.-;)

好きなもの諦めるより 元気な笑顔が一番{CARR_EMO_15}
でもそんなお茶目なパパさん 最高です{CARR_EMO_35}

キンキ曲だけのカラオケ大会良いですね
先日、旅行先でキンキオンリーで 歌ってたら 子ども達に、かなり冷たい目で見られました(ρ_;)
返信する
Unknown (ゆかり→たまちゃんへ)
2008-10-07 19:53:01
ももも こんなに強敵が{はてな} ほんそばに存在するとか

まったく思わへかったよ たまちゃん {汗}

昔って うちのパパはほとんど飲まへんかってんけど
わたしに コップ一杯だけやっと付き合ってくれるようになって・・・

だから昨日も 
<色:#3300ff><太>500なんて よう飲まへんわ {プンスカ}
オレはコップ一杯だけでいいねん </色></太>

大好きな {ドキドキ} スーパードライ {ビール}
キッチンの流しなんかに 流されてたまるもんですか {超びっくり}
たまちゃん 仕切り直し 一日目 なんとかクリアの予定 {OK}
返信する

コメントを投稿