ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

Φを聴きながら~

2007-11-13 14:51:09 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
ΦをiPodに落としたんですが

曲名を認識してくれなーい
さっきchamiちゃんちにお邪魔したら私と一緒で読めてないみたいだからなんか不具合なのかなぁ
手入力ですかい
だから今聴いてても

トラック01とか味気ない題名

曲の語りはゆっくり聴いてからまた勝手に語ります(笑)

DVD

少しだけチラミしましたが
おfutariの対談
こちらは必見ですよ~

チラミしただけですが…

39イベのあの時間を思い出してやっぱり涙が溢れてきた…

私は幸せな事にあの場所に参加する事ができたけど

参加できなかったKinKi Kidsファンの皆様

おfutariからのありがとうの想いを一杯一杯受けとめてくださいね

に乗って~

KinKi友と氣志團ファンのコと法善寺横丁に新しくオープンした
串カツのだるま
に行ってきます

こんな早い時間から串カツで一杯(またかよ

これまた
剛くんが新世界のお店の方にサリナちゃんと一緒にしんどいで行ったお店です

ソース二度づけ禁止の有名なお店ですね

剛くんはオクラを頼んでやったので
もちろんオクラ食べてきます
では~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2007-11-13 15:37:54
ゆかりさんも出来ませんでした?(┬┬_┬┬)

皆様出来ないみたいですね((ρ;′д`)q゛

明日には出来るかな…なんて期待してるんですが…
トラック1はほんと味気無い(´>△<。`)
返信する
Unknown (ルキ)
2007-11-13 17:00:52
ゆかりさん、こんにちは{笑}
「Φ」もう手元にあるなんてうらやましいです{キラリ}
私は一応フラゲ出来るんですけど今日は塾がヤバいので明日まで我慢です{涙}{涙}
Hey!Say!JUMPの{CD}も一緒に買います{アップ}
今日の「ズームイン{超びっくり}」{ハート}
朝から感激です{グズン}
futariの相方愛が伝わってきてテンション上がりまくりでした{ロケット}
返信する
Unknown (ポポ)
2007-11-13 17:01:18
chamiちゃんとこで見てきました{汗}
実は私もです{げっ}
曲名入れる気がしないよ~~~{ショック}
ひどいわぁ~~~{涙}

串カツ楽しんできてくださ~~~い{バイバイ}
返信する
Unknown (ポポ)
2007-11-14 00:12:43
ゆかりちゃ~~ん
chamiちゃんとこに認識されたって書いてたから
私ももう一度入れなおしたら認識されたよ{ルンルン}
ちゃんと曲名でて感激(えっ{汗}
返信する
Unknown (ゆかり→chamiちゃんへ)
2007-11-14 10:00:06
chamiちゃんおはよっです

プチ二日酔いです{汗}

お返事遅くなりました

ポポちゃんも書いてくれててchamiちゃんちで読ませてもらました

良かった手入力せんでっっ
ありがとう{ハート}

アルバム{CD}いいよね~
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2007-11-14 10:44:35
ルキちゃん~

今日は短縮授業でお昼から見れて聴けるんやんね{うさぎ}

DVD{CD}<太><色:#ff0000>39イベ</色></太>とおfutari{ハート}のスペシャル対談楽しみにしててぇー{クラッカー}

今回の Φアルバム またまたいいよ~

昨日のズーム{ドキドキ}よかったね

futari{ドキドキ}が見つめあってるだけで もー幸せ(病気)
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2007-11-14 10:51:14
ポポちゃん 
昨日久々に3件まわって・・・・・{ビール}&{マイク}&{ビール}

朝から胃薬のみのみです{汗}(焦)

曲名認識{パチパチ}よかったよね~

私も再度落としました{ハート}

朝からお掃除{掃除機}しながら

Φ{CD}聴いてます~

 
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2007-11-14 11:22:35
またおバカなゆかりが

<太><色:#ff0000>3件</色></太>とか書いてますわ{汗}

もーすみません{汗}
返信する

コメントを投稿