ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

祝 2000000 HIT 皆様ありがとうございました にコメント頂きました皆々様へ 一言コメ返ありです 1

2009-06-20 12:23:31 | ブログ関係☆
土曜日のお昼

こんにちは 

昨日の 

祝 2000000 HIT 皆様ありがとうございました

のエントリーにたくさんの温かいコメント

誠にありがとうございました 




午前中 ゆうちゃんから

 があって



何気にランキングみたら

ゆかりちゃん 

24位 だよ





200万HITの嬉しいエントリーの日が

 
24位

偶然にしろ とっても嬉しい結果です

なんだか 剛くんにも

おめでとうって 

いってもらえてるようだね 
  


うちの相方 またね

泣かすでしょ・・・ 




昨日 息子と2人で

平城宮跡



  ぽんちょ☆ちゃん うわぁぁ びっくりビンゴです 恥ずかしい   




記念すべき 200万HITやし

やっぱ平城宮跡で・・・

どんな感じでエントリー書こうかな・・・・






なんて 平城宮跡のいつも 石舞台のうえで

座って写真撮ったり 動画撮ったり


うん・・・ 

あら 何してるんやろ

数メートル先に息子が

何やら 一生懸命 石  

え 何してるの 



おかんどうよ 200って 石で作ってみたで 


祝200HIT


うわあ すごい

嬉しい・・・  


平城宮跡の石やし

すごい記念に残るわ

ありがとう 


しかーーーーし 


なあなあ

でも これって 200 HIT になれへん   




あああ ホンマや 


2人で笑って

その後

2000000と 石を並べて パチリ  

しました


なんかええ記念やん

ブログは残るし

次は なんぼの時やろな  


と 笑顔  の息子の顔を見て

とっても とっても嬉しかった





皆様からのお祝いのコメント

まっすぐに わたしのココロに届き

それぞれの想いで 




相方はじめ 常連ちゃんたち 最近コメントくださってる皆様

そして嬉しい 初コメのお方 


続けてきて本当によかった 




わたしの歴史が 



偽りのない

歴史が この中には 詰まってます

たくさんコメント頂いた時

時間がどうしてもない時などは

申し訳ないんですが

一括のコメ返とさせて

頂いていることも多いんですね・・・


しかし今回は 少し時間はかかりますが 



短いお返事をおひとり おひとりに 

わたしからの 感謝の気持ちを

お返事に込めさせて頂こうと思っています 





では 続きます 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2009-06-20 13:34:28
こんにちは{CARR_EMO_96}
お忙しいところすみません{CARR_EMO_334}遅ればせながら{CARR_EMO_36}
200万Hit おめでとう ございます{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_330}24位{CARR_EMO_203}{CARR_EMO_203}


剛紫くんに愛に行ってきましたよ~
奈良のお話もたくさん{CARR_EMO_330}
平城跡のはなしもしてましたよ{CARR_EMO_96}
とにかく目の前過ぎて
ゆかりちゃんも なんばで見られたのと同じぐらいだったと思います{CARR_EMO_203}{CARR_EMO_390}

純粋なおめめに吸い込まれそうに なるぐらい瞬きするのも 忘れてました{CARR_EMO_323}
キラリ光った汗も
ふきふきしながら{CARR_EMO_334}
水分を取ってなかったので大丈夫かなって{CARR_EMO_107}
心配になりました{CARR_EMO_97}

昨日は突然の{CARR_EMO_101}すみませんでした{CARR_EMO_107}
返信する
Unknown (みも)
2009-06-21 00:42:20
ゆかりさんこんばんわ。
またまた遅ればせながらですが{グズン}
200万HITおめでとうございます{パチパチ}{祝}
そして24位なんて{ハート}

一緒に石を並べてくれる息子さんとてもすてきですね{キラリ}

これからも無理せずゆかりさんのペースで書いていって下さいね。
楽しみにしています{ハッピー}
返信する
Unknown (ゆかり→とも☆ちゃんへ)
2009-06-21 10:21:05
とも☆ちゃん

ラジオ~

すぐにエントリー書けなくて ごめんね

またまた例の如く

金曜日飲んでて {ビール}

リアルで聞けなかったやん {ハートブレイク}


熊本 九州遠征か~

わたし ライブレポまだ

なんやかんやで  見てないわ 

血管確認立ち位置やったんかな {火} 

よかったね~

{祝} コメありがとう {ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→みもさんへ)
2009-06-21 10:23:07
みもさん

おはようございます {晴}

朝いち

曇り空でしたが

エライこと晴れてきました {ドキドキ}

ゆかりさんのペースでと

おっしゃって頂けることは

有難いお言葉です

はい 無理せんように

いたします {YES} 


返信する

コメントを投稿