ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

まだパソコン動くやん・・・・

2015-04-26 14:48:21 | 日記


朝から 押し入れをあけて

パソコン・・・・

もうあかんぽい 

て 自分のパスワードも忘れてるぐらいでしたが


動いたやん


久々に過去エントリーも読んでみたり

わたしの第2の青春詰まってます


そして素敵な縁も詰まってます


涙も喜びもせつなさも感動も愛も

胸宇宙にぎっしりやん



明日は

はっぴぃちゃんの 15歳のお誕生日

昨日 剛くんのラジオ聞いて・・・


ケンちゃんが会いにきてくれたて 話てましたね 

聞きながら めっちゃせつなくなってきて 一人泣きました 




明日のお誕生日 3月の時点では 

迎える事できひんの違うかと思っていました

はっぴぃちゃん・・・



今日は 日曜日 1日早いですが 

みんなそろって お祝いします


数日 自身の心見失うような心の状態でした


ここまで キモチ戻してくるの 少し時間  がかかりましたが

見つけて 見つめて かみしめて



はっぴぃちゃん

15歳おめでとう



ママも頑張る 


やっぱ パソコン らく 書きやすい 早ーい

でも 日ごろは 使わないもんな・・・

て 数年 新しいの 買えなかった  

まだ このパソコンちゃん 元気やったら

たまに パソコンで エントリー書きたいな


<form action="http://clap.webclap.com/clap.php?id=yukari3440" method="post" target="_blank" style="margin:0px;"><input type="submit" value="拍手ボタン" onclick="window.open('http://clap.webclap.com/clap.php?id=yukari3440','webclap','" toolbar="no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return" false;"></form>























最新の画像もっと見る

コメントを投稿