ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

六ちゃん 京都に!!

2009-03-09 15:56:11 | 堂本剛
ちゃん
 
さゆちゃんより
 
本日
 
ちゃん
 
いよいよ関西ロケ
 
さゆちゃん
京都まで
 
 
目撃した方に聞いたら
 
京都タワー方面の駅出たとこで撮影してたと
お話聞いたようです
 
 
スタッフの方とも談笑されてたみたいですよ
 
との事 
 
談笑 
 
あのちゃんスマイルで
 
ああああ
 
遭遇したーい(絶叫)
 
さゆちゃん
 
ありがとう 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2009-03-09 18:26:10
お久しぶり(^-^*)/京都に住んでる友達がメールくれたんだよ!家の近所で、撮影してたらしいよ!車から手振ってくれたらしい!
返信する
Unknown (chami)
2009-03-09 19:00:39
ゆかりさん{CARR_EMO_515}
マジですか{CARR_EMO_514}

いつも通勤で使ってるだけに会いたかったです{CARR_EMO_391}

情報ありがとうございます{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (SAO)
2009-03-09 20:50:29
えぇぇぇぇぇ!!!!!?
今日ですか…。
今日京都に…。

京都駅なんて15分あれば行けたのに…。

会いたかったなぁ。

京都タワー側って事はバスターミナルの所かな?

今日は暖かったし、いい撮影日よりだったかなぁ。
返信する
Unknown (Chako)
2009-03-09 23:24:33
え~ 今日だったのー 今日はお休みだったから知ってたら行けたのに…{グズン}

やっぱり遭遇するのは、近くに住んでなきゃ難しいか~ うちの近くにも来てくれないかなぁ{ハート}
返信する
Unknown (ゆかり→ハイジちゃんへ)
2009-03-09 23:53:00
ハイジちゃん お久コメありがとう

京都お友達から {ドキドキ}

剛くんに バイバイ {バイバイ}

お友達よかったね

喜んではったでしょうね {ドキドキ}
返信する
Unknown (ゆかり→chamiちゃんへ)
2009-03-09 23:55:52
今日 お仕事中に {メール} 貰って

そわそわ そわそわ 

日頃近くにいてへん お方やん 

関西って聞いたら

も・・・・あかんわ {爆弾} 

chamiちゃん いつも 通勤で 利用してるんや 

それは そけい ええええ って なるね {YES}

返信する
Unknown (ゆかり→SAOちゃんへ)
2009-03-09 23:57:48
関西組は 聞いただけで

やっぱ ヤバいやんな

京都 行きたい {超びっくり} 

早退したい {超びっくり} 

でもでも

葛藤ですわ {天使} {悪魔} 
返信する
Unknown (ゆかり→Chakoちゃんへ)
2009-03-09 23:59:10
Chakoちゃん 今日お休みやったの

わたし 明日も仕事やし

今週は お江戸の旅が待ってるし

休みたい・・・・

常に言ってるね {わお}
返信する

コメントを投稿