ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2011年10月27日のつぶやき

2011-10-28 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • 愛犬とパパのお迎え そういや この前初対面したお方に『あの・・聞いてどうかなんですがなんでヤクザパパなんですか?』恐る恐る聞いてくれはった 彼女には申し訳ないが クスッとした あっ堅気のリーマンやで ただ性格がヤクザなの http://t.co/O8S9QBgt
    Posted at 12:54 PM




  • 今日はオヤスミ 洗濯日和な関西 朝からがんばろ 博多座 めっちゃ楽しみです 自分のお誕生日に観劇 嬉しい♪(P∀`q)楽しい事もたくさん待ってます 今日も1日大切に過ごす
    Posted at 07:51 AM




  • 光一座長まだ見れてない 迷惑メール 恐怖やったけど 1件だけやった CMあけ 奈良!! @おは朝
    Posted at 07:16 AM




  • 悔しくて 眠れない・・・迷惑メールとの闘いに 負けそうになるわ もー 朝起きて一杯やったら 真剣変更するしか ないのか くっそぉ
    Posted at 12:05 AM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿