ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

CHERI E 大阪城ホール オーラス  綴っておきたい事 3

2010-08-30 16:23:49 | ライブレポ
続きです 
今日は 僕 ホテル出る時

新喜劇見てたんですが

玄関口まで まさかの・・・

スリッパで 出てきてしまって

何なんでしょうね

この才能(笑)

カワイイでしょ

地方にきても カワイイ


カワイイ発言が連発な訳です



昨日も話しましたが

服に米粒ついてた 話


あー あんなにつくかな

またカワイイ事やってもうた


鏡が 赤らんでましたからね


鏡を ポッとさせる ケリーの破壊的にかわいらしさ・・・・

そして 消毒薬の話になり

よく 病院やスーパー 玄関口に置いている

シュー といるやつね





折角置いてるのに ちゃんとやったらいいやん

エコブーム いうてるけど

あれも 商売になってるやん

日本人って 結果がでたら

頑張れる


消毒薬の話から 潔癖症になってしまった話へ



急性潔癖症

僕 急になりました


電車の中の

吊革も無理

鉄のポールも無理

新幹線の座席の

背もたれ 頭当たる部分

途中で乗った時とか

気になる



毛布を頭に巻いて寝るのが いい




便座


クリーナーがあれば嬉しいけど

なかったら

トイレットペーパーを まいて

小芝居スタートです

その上に

カワイイお尻を乗せる


キャーーーーーー

続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿