ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

33分探偵 2話を語らなっ

2008-08-10 20:57:01 | 日記


全く関係あっらへんっ 

本日の晩ご飯 

関西人は たこ焼きも 晩ご飯 です

わたしの好きな イチ押し たこ焼きは

ネギマヨ ポン酢

現在・・・ お腰様 SOS  状態です 

腰が・・・・腰が 痛い・・・・・ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早苗)
2008-08-10 21:21:47
さっきは色々ありがとうございましたm(__)mたこ焼き美味しそうですね{CARR_EMO_36}関西の人はたこ焼きも主食って聞いた事があります{CARR_EMO_96}うちたこ焼き大好きなんです{CARR_EMO_105}ゆかりさん腰平気ですか{CARR_EMO_389}ゆっくり休んでくださいね{CARR_EMO_391}
返信する
Unknown (つぼぴょん)
2008-08-10 21:27:31
ゆかりちゃん{汗}腰大丈夫{はてな}
無理しんといてよぉ~
早めに休んどいた方がいいよ{ハート}(あっ{汗}方言が・・・)

たこ焼きねぎマヨポン酢おいしそ~{食事}
やっぱり自分で作るんですよね{はてな}
お上手{パチパチ}ですぅーー{超びっくり}
私も今度作ってみようかなぁ~{スマイル}

六郎ちゃん{キス}またまた笑わせてくれたよねっ{花火}
{いぬ}が靴並べたり、服たたんだりの推理・・・めちゃおかしかったよー{グッド}(後、遺書かく所も・・{いぬ})
最後の{ねこ}耳{ラブラブ}{ラブラブ}
ひょえーーーっ{超びっくり}萌え{キューピット}萌え{キューピット}燃え{火}

福井も楽しみ{ロケット}にしていまーす{Tシャツ}
返信する
Unknown (ゆかり→早苗ちゃんへ)
2008-08-11 09:24:51
早苗ちゃん おはよっ {晴}
ゆかりさん しばらく お仕事お休みすることにしました {会社}

今回は 久々にヤバいわ {汗}
腰痛持ちやから 仕方ないね {ダウン}

ハイ <太><色:#ff0099>主食{食事}  主食{食事} </色></太>
たこ焼きも お好み焼きも 
関西地方以外の皆様は きっと おやつ感覚かな {はてな} 
立派な晩ご飯やねん これがね {YES}
剛くん{ドキドキ}  に聞いても きっと 同じこと答えると思うで{ひらめき}

返信する
Unknown (ゆかり→つぼぴょんちゃんへ)
2008-08-11 09:35:20
つぼぴょんちゃん~

大変やわ {爆弾} 朝から起きるのも ひと苦労 {涙}
パパはお仕事お休みできないらしく・・・
今日はお友達に {車} で {病院} に連れて行ってもらいます{汗}
久々に酷いです
たこ焼き{ひらめき} もちろん作りまーす
関西人 たこ焼きプレート持ってる人が多いよ {ルンルン}
今凝ってるのが ネギマヨ ポン酢やけど
しょうゆ味で 中に とろけるチーズを入れて焼くのも好きです
いろいろと中身を変えたら たくさん楽しめるよ {食事}
つぼぴょんちゃんの 名古屋弁{ドキドキ} きゃあ 
やっぱお国言葉って 素敵やとわたしは常々思うわ
二話を語ろうっ て思いつつ 昨日は朝からずーとお出かけしてて
その後 お腰様 最悪状態になって {汗}
今日からしばらく寝たきりやから {涙}
二話をリピするわ 
{いぬ}のシーン わたしも 笑った{笑}
なんか 剛くんの素の笑い {はてな}が見れたような シーンもあって
ツボ満載やんね {ロケット} 
返信する

コメントを投稿