ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-08-10 19:01:03
ゆかりちゃん、ただいま{CARR_EMO_18}
チケ{CARR_EMO_136}が気になりところだろうけど、娘ちゃんとの{CARR_EMO_74}は楽しみだね{CARR_EMO_377}

森くんとこ、覗いてきました{CARR_EMO_14}
部屋飲みなんてウラヤマシス{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_105}
244くんったらチョケてるし{CARR_EMO_323}(笑)

ゆかりちゃん、早苗ちゃん、いつもお知らせありがとう{CARR_EMO_2}
返信する
Unknown (244)
2009-08-10 20:02:56
ゆかりのビール宇宙だぁ~{ラブ}
娘様と飲み{ビール} 飲み{ビール} 楽しそうですね{YES}

いいなぁ~{ラブ} 忠貴族{ハート} {ハート} {ハート}
ここ大好きだよ・・・だって忠様{ハート} {ハート} {ハート}

無事に神戸チケ届いてよかった{YES}
代々木のチケは王子と同じ日に届きそうな感じかなぁ~{王冠} {チェック}

森くんのブログ・・・早速見てきました{YES}
いつも情報のお裾分けありがとうございます{ラブ}
返信する
Unknown (さゆ)
2009-08-10 20:54:26
鳥貴
大好きです!やすくて旨い!!この前、新大宮店に入りましたよ

返信する
Unknown (みぽリン)
2009-08-10 23:12:46
ん~おいしそうな{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_36}

娘ちゃんと二人楽しい時間過ごせたかな{CARR_EMO_514}

私も いつか娘と飲みに行きたいな~{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

いつもゆかりちゃんちの
なかよしな家族のみなさんのこと見てると
ほわっとあったかい気持ちになって
うれしくなっちゃうわ{CARR_EMO_115}
返信する
Unknown (Chako)
2009-08-10 23:35:20
娘さんと{ビール}で乾杯なんて、いいなぁ。
きっと、さらに{ビール}がおいしくなるね。楽しい時間を過ごせたかな{ハート}

うちには娘がいないから、いつか、息子と飲んだりしてみたいなぁ{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-08-11 09:25:07
鳥貴族

久々だったわ {ひらめき} 

いつも ライブの帰りとか

京セラドームの近くにあるから

寄るけど 常に満席 {超びっくり}

244ちゃん 森くん

ね~ ホント 酔わせたい (え)

返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2009-08-11 09:27:30
Jファンの間では有名な お店やんね~

わたし 社長さんの事 初めて聞いた時

びっくりしたわ {わお} 

<太><色:#cc00ff>忠貴族</色></太>

なるる {ドキドキ} 

代々木も早く届いたらいいね {虹}
返信する
Unknown (ゆかり→さゆちゃんへ)
2009-08-11 09:28:34
奈良の新大宮店

わたしも たまに行きます {ドキドキ}

しかし 安いよね

昨日も 結構食べて飲んだけど

4000円少しやもん {ルンルン} 
返信する
Unknown (ゆかり→みぽリンちゃんへ)
2009-08-11 09:30:12
いつも 忙しい うちの娘 {野球ボール} 

練習や遠征やって

昨日はね 親子で 飲んだ 飲んだ

いいわ 酒豪で {ガッテン}

うちの メンズは 弱いからね {カエル} 
返信する
Unknown (ゆかり→Chakoちゃんへ)
2009-08-11 09:32:09
娘 大学のお友達とかと

よく行くらしく

メニュー {食事} も 一気に頼んでくれて

これがおススメやで ってね {ハッピー}

忙しい子やから なかなかゆっくりできなくて {汗}

さて 今日はどこにお出かけに行こうかな  {車}

返信する

コメントを投稿