ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

た…………たいへん今からはっちへ走ります

2009-06-10 17:53:27 | なんやかんや
仕事終わって
ひろちゃんと
 
何食べるなんて
 
話してて
 
 
ところで何時に行ったらいいん? 
 
 
Chakoちゃんに聞いてびっくり 
 
どんだけのんびりしてるねん 
 
 
ヤバイ 
 
今からダッシュだ
 
 
お友達の皆様
 
いってらっしゃい 
 
 
そしてありがとう 
くん←キャンディーちゃん新作
 
もうすぐだあ~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roi)
2009-06-10 18:34:46
間に合いましたか? 雨だから足元気をつけてくだしいね

しかし雨ですね{びっくり}動きだした 剛 紫 見事に?{雨}
彼の口から何かあるんでしょうか?
直接報告あれば嬉しいですね

私もライブの記憶力・・・で{りんごちゃん}
ゆかりさんらしい報告待ってますね{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→Roiちゃんへ)
2009-06-11 12:37:27
Roiちゃん
エントリーに書いたとおり・・・

もう ホント本格的に

ゆかりさん やばいでしょ

フフフフ {汗}

レポは大したこと書けてないけど

読んでね {ドキドキ}
返信する

コメントを投稿