ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

KinKi Kids concert tour J 北海道きたえーる 初日 みるくちゃんちの 息子様よりレポ 6

2009-12-19 08:04:44 | ライブレポ
最後です  
しかし

剛さんパワーで

無理を頼み羽さんでお蕎麦を堪能

店の名物で

「しんどい」

で海老蔵さんと食べた

水とつけ汁で塩で食べるやつがあるんですが



剛さんが

「マネージャーにつけ汁のあの水頼んで」

と頼み



マネージャーが店員に言って

店員さんが持ってきたのは

お冷や4つですねー



剛 (゜ロ゜; (笑)

っとマネージャー話が 面白かったです


そのあと


THEY武道のグループ説明と



MAとの絡み

登場する前に

町田君がドMなのに

マリオカートの町田君は

ドSだという

剛のトークが面白かった(笑)

トークの話しは

何せ一時間半もの内容なのでこの辺で

今回は

聴かせる曲が多い中

座ってバラードの後に

まさかのガラスの少年が

かかった時は歓声が凄かった

光一の遠慮のない

毒舌と

剛さんの可愛い動き

しかし 相変わらず

一時間半もダラダラトークが

成立しファンを

飽きさせないKinKi Kidsは凄い

KinKi Kidsの魅力が

溢れるライヴだと思います

これからの人はお楽しみに

剛も光一も

ファンとの関係を大切に

愛を伝えてくれました

そして

剛の言った

(正しい内容ではないうろ覚え)

皆が手を差しのべてくれたら

僕らは皆の所に行くし

僕らは皆に手を差しのべるって言っていたのが

ファンを大切にしている

二人の愛を改めて感じれて嬉しかったです




PS

剛からの

おやすみ~は

ダブルアンコールで二回聞けました(笑)





以上

みるくちゃんちの息子様より

頂いたレポでございました

夜遅くにね

 頂いておりまして

もう・・・・読ませて頂いて

嬉しくて 嬉しくて

みるくちゃん 昨日は

このレポを書いて下さった

息子様 そして 長女様

今日は 長女様 次女様と

ライブ参戦です


改めまして

息子様

そして 母のみるくちゃん

ありがとうございました





KinKi Kidsの魅力が

溢れるライヴ



と綴って下さってて

ホント楽しみですね~ 




今 毎日 毎日

自分とのココロとの闘いの日々でもあります

完全に風邪を悪化させてしまい

ずっと薬を飲んでますが  

一向に咳が止まりません・・・

でも熱のないのが救い



昨日 ならまちで

息子と 少しほっとする時間を

過ごしてきました



そんな中

コンサートグッズや

ライブ初日の様子 

皆様から送って頂けて

またこうして 胸宇宙  から

届ける事ができて

とっても幸せです

今日は 北海道 2日目

参加される皆楽しんできてね

わたしも 早く風邪治します




いつも 拍手からのたくさんのエール感謝してまーす

今日は おニュー  がくる~

なんのお写真撮ろうか~

楽しみだ

では では 皆々様  

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう)
2009-12-19 09:45:45
大作レポありがとうございます(^O^)/

さすが男の方 端的だけれどもポイントを掴んだ素敵なレポでした(^O^)/
トークの様子が浮かび思わず笑ってしまいました(^O^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

ゆかりさんありがとうございました(^O^)/ 風邪無理しないように。今朝うちの近くは川が凍ってました(^O^)/
返信する
Unknown (Chako)
2009-12-19 10:54:57
ゆかりちゃん、おはよう{スマイル}
みるくちゃん、息子さん、ゆかりちゃん、大作レポありがとうございました{ハート}

男の子の目線からのレポ、わかりやすくて、KinKiのお二人の様子を思い浮かべながら読ませてもらいました。

KinKiの魅力が溢れるライブ、楽しみです。
今日はお嬢さまたちと参加されるみるくちゃん。今日も楽しんできてくださいね。

ゆかりちゃん、寒い日が続いてて、お咳の治りも悪いようで。早く治りますように…
返信する
Unknown (りん)
2009-12-19 11:24:44
こんにちは{CARR_EMO_18}

ゆかりちゃん、みるくちゃん、そしてみるくちゃんの息子さま{CARR_EMO_36}大作レポをありがとう{CARR_EMO_330}

男子からのレポっていうだけで、テンション{CARR_EMO_247}{CARR_EMO_247}(笑)

仲良しKinKiさんの楽しい様子を堪能出来ました{CARR_EMO_382}

今夜も楽しんでいらして下さいませ{CARR_EMO_36}

ゆかりちゃん、お大事にね{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (ゆみこりん)
2009-12-19 11:33:06
ゆかりちゃん さっき コンビニで ポポロフラゲしてきたよ

最終回の命音{涙}

そこには
西大寺さんや
奈良公園が
写ってたよ…

ところで

みるくさん みるくさんの 息子ちゃん

北海道レポ ありがとうございました

脳内再生 頭の中で ライブを楽しませて 頂きました


息子ちゃんの 愛{ハート}あるレポ

嬉しいですね{ドキドキ}

ゆかりちゃん お裾分け ありがとうね

返信する
Unknown (しぃ)
2009-12-19 12:15:09
ゆかりさん{CARR_EMO_115}
みるくさん{CARR_EMO_115}息子さま{CARR_EMO_115}


初男子レポ(笑)
ありがとうございます

『誘ってよ~』っていう 光一くん。

可愛いデスね!

朝から ほっこり{CARR_EMO_115}しました!

ゆかりさん
お大事に!!
返信する
Unknown (みるくれーぷ)
2009-12-19 17:17:19
ゆかりちゃん
こんばんは{流れ星}

2日目、もう始まってますね{ラブラブ}

みるくさん、そして息子さん{ルンルン}
素敵なレポありがとうございました{キラリ}
こんなレポを書いてくれる息子さん、素晴しいです{パチパチ}

元旦コン、私も息子と参加してきます{ラブ}
息子のレポはまったく期待できませんが^^;

ゆかりちゃん
寒い奈良で、風邪ぶり返さないようね{YES}
返信する
Unknown (みぽリン)
2009-12-19 22:24:23
もう感動いっぱい{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

MCの様子{CARR_EMO_330}初日のステキな様子ドキドキ{CARR_EMO_323}しながら読んだよ

そして貴重な男の方からのライブレポにまたまた感動{CARR_EMO_330}
最高なステージの様子が伝わってきて私も会場にいる気分を感じさせてもらってすごくすごくうれしかったです{CARR_EMO_323}

みるくさん{CARR_EMO_330}息子さん{CARR_EMO_330}
ゆかりちゃん{CARR_EMO_330}
たくさんの感動をありがとう{CARR_EMO_115}の気持ちでいっぱいです

初日大成功やね{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

ますますそんなステキな二人に逢いたくなっちゃったよ{CARR_EMO_323}

早く二人のナマ歌{CARR_EMO_63}聞きたいね{CARR_EMO_36}
返信する

コメントを投稿