ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

オフ会の締切近し

2009-06-15 23:21:08 | ブログ関係☆
皆様今晩は

えっと オフ会の件でございますが

現在お申し出の人数が

20名近いので

ボチボチ締め切らせてもらおうかと 思っております



今回 すみません

企画等々は まったくございません

皆様で 楽しいファントークや

新しい出会いの場になったらな なんて 思ってます   




天気が 予測できたら

平城宮跡や 奈良公園でも

いいかと思うんですが

いかんせん  がね 

心配なので

可能性ありありでしょ  




では よろしくお願いします




今回 初参加で ドキドキでお申し出をして下った

皆様 貴重なアドレス  を ありがとうございます

しばし ご連絡お待ちくださいませ

ゆかり
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈お)
2009-06-16 02:08:16
ゆかりさんへ{CARR_EMO_115}

はじめまして♪
奈おと言います!!
以前から、ずーっとゆかりさんのブログを拝見させて頂いてます(*´∀`*)

前から、コメントもしたいと思っていたのですが、勇気が出なかった事と、インターネットの知識が無いため、どうしたら良いのかが分からなかった事もあり、ずーっと拝見のみになっていました。すみません{CARR_EMO_333}{CARR_EMO_333}

今回のオフ会に参加したいと思っているのですが、私の様な者でも参加は可能でしょうか?また、もう締め切ってしまわれましたでしょうか?お返事頂けると嬉しいです{CARR_EMO_96}

奈お

このコメントがゆかりさんの元へ届くのかも、正直分からず、ハラハラです{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}(泣)
すみません{CARR_EMO_389}
返信する
Unknown (ゆかり→奈おさんへ)
2009-06-16 08:13:19
奈おさん 
はじめまして{スマイル} 
ちゃんと届いておりますよ 
直{メール}等で一気にお申し出を頂いておりまして 
検討しているお店に本日確認予定です 

何もお構いができないかもですが{汗} 

またご連絡させて頂きますので 

こちらのエントリーのコメント欄に連絡可能なアドレスを添付して頂けますか{はてな} 

ブログを御覧頂いてる皆様にはもちろん公開しませんのでご安心下さい{キラリ} 
ヨロシクお願いします{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿