ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

昨日のスティーブさんのトークイベントでの剛くんのお話

2008-06-21 17:32:18 | 244ENDLI-x 
早苗ちゃんからをまたまた頂きました 

早い時間に貰ってたのに…ご紹介が遅くなったあ 
今日は朝からバタバタのゆかりさんでゴザイマス

どうぞ
昨日の早苗ちゃんからのです



こんばんは
きょうは山口ともさんがゲストのスティーブさんトークイベントに行ってきました

今日も剛さんの話題がでてきて

スティーブさんに剛さんが
「知り合いのアーティストさんで誰かいい人いませんか?」

と聞いてきたので山口ともさん含め他の人のYouTubeとかを見せて紹介したら

山口ともさんを見て

「この人にします」と剛くんの一言で
決まったみたいです


早苗ちゃん曰く 

話を聞いていて感覚とか考え方とか似てるな~と思いました

たぶん剛さんはひとめみてそれをビビビと察知して気に入って決めたんでしょうね


濃いキャラの方です
濃すぎるくらいに(笑)昨日もスティーブさんとの掛け合いがおもしろくてライブ思い出しちゃいました(笑)

以上 
早苗ちゃんからのレポレポでした 

いつも超貴重なお話 
ありがとう 


ともさんを見つめる 
楽しそうな優しい眼差しのカレのお顔を思い出しました

早く会いたい 

禁断症状(あら)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早苗)
2008-06-21 20:59:23
ゆかりさん{CARR_EMO_390}いつも私のたわいもないメールをブログに載せてくれてありがとうございます{CARR_EMO_515}昨日も剛さんの名前をスティーブさんが言うだけでドキドキしてました(笑)ともさんは本当に素敵な人できっとまたライブがある時はメンバーとして出てくれると思いました{CARR_EMO_323}
返信する
Unknown (ゆかり→早苗ちゃんへ)
2008-06-21 21:07:12
早苗たーーーん
昨日夜遅く {メール} もらってたのに・・・
ホント ゴメンネ {汗} やっと 先ほど {パソコン} 前やもん

たわいもない 事 なんて 全く ありませーん

トークイベント事態 参加できる人数限りなく 
少ないと思うし{涙}
剛くんのお名前がでるたびに ドキドキ {ドキドキ}
そらそうやわ うん わたしも絶対そうなってるわ {ドキドキ}
早苗ちゃん いつも ありがとう {ハッピー} 
返信する
Unknown (あいり)
2008-06-21 21:22:33
ゆかりさーん{ハッピー}
朝からばたばたの用事をして頂いてごめんなさい!{ダッシュ}
わざ②来てもらって{汗}
大切にします!ありがとうございました!{キラリ}

そして、早苗さん。ステキなレポありがとうございます{ラブラブ}
ドキドキを分けてもらえて幸せです。゜(゜PДq゜)゜。ww
返信する
Unknown (ゆかり→あいりちゃんへ)
2008-06-21 21:28:58
あいり いやーん あいりがバタバタさせたん違うで {汗}

今日は ホンマ ちょっとたまたま 予定がビッシリやっただけよ

早く 渡してあげたくて 気になってたし 今日会えて
よかったわ ホント こっちこそゴメンネ 
ありがとう {ハート}
うん 大切にしてな 超レアやで {キラリ}
返信する
Unknown (244)
2008-06-21 22:15:44
ゆかり様・・・{ラブラブ}
早苗様・・・{ラブラブ}

素敵なお話ありがとうございます{ラブ}

私も早くつよちゃん{ドキドキ}に会いたいな・・・{YES}
後1ヶ月か・・・・{汗}
しかし・・・・初日行きたかった{グズン}
返信する
Unknown (つぼぴょん)
2008-06-21 23:00:54
こんばんは~{ハート}
ゆかりちゃん、早苗ちゃんまたまた貴重{キラリ}なレポありがとうございます{超びっくり}
山口ともさん{スマイル}確かに濃いキャラの方ですよね~
もう{ラブラブ}なんて足のきれいな方{キラリ}{キラリ}
インパクトが強くよく覚えています。
城ホールの時伝言ゲームなんかしたりしておもしろかったです{アップ}
しかし、剛さんの直感は鋭いですよね{パチパチ}
そんな彼にまたまた好きになっていく・・・

あっ{ひらめき}
ゆかりちゃん公開録音の募集の詳細が分かったら教えていただけますか{はてな}


返信する
Unknown (りゅうぐう)
2008-06-21 23:11:32
ゆかりちゃん、早苗さん
ありがとうございますぅ{キラピンク}

貴重な話を聞かせてもらえて
めっちゃ嬉しいわぁ~{スマイル}

あぁ・・・
私も早く会いたいっ{超びっくり}
めっちゃ会いたい{超びっくり}会いたい{キラピンク}会いたい{ドキドキ}
返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2008-06-22 09:08:44
244ちゃん おはよ~ 雨や{雨} 梅雨やわ{雨} 

そりゃそうやわ~(1人で納得)

あらあら ゆかり様だ なんて もったいないわ

ともさんを決めはったんにはそんな経緯があったんやて
感じでしょ

244ちゃん 
もうすぐ 会えるわ KinKiしゃん {ドキドキ}
の剛くん{キラブルー}  光一さん{キラピンク}
返信する
Unknown (ゆかり→つぼぴょんちゃんへ)
2008-06-22 09:15:38
朝から 雨やわ~ 今日お出かけやねんけど・・{電車} 

梅雨の雨のパワーにはそりゃ負けるわな(笑) 
でも インドアで遊ぶ {はてな} から いいかっ

1人語り ごめん {汗} つぼぴょんちゃん

いつもコメありがとうね{ハート}

ホンマカレの直感 人を見抜く力 {はてな}は 凄いものが
あるってわたしは常々思ってるよ

だから 傷つく事もどうしても多いと思うのね
すぐわかってしまったり 
感じてします事が多いような気がします{キラリ}
公開録音の募集の詳細はまかせてね {OK}
今日は日曜日 
つぼぴょんちゃんはどうして過ごすのかしら{スマイル}
雨の日は {家}で {CD} 鑑賞がいいかもね 
返信する
Unknown (ゆかり→りゅうぐうちゃんへ)
2008-06-22 09:19:40
りゅうぐうちゃん おはよ~
雨やね~{雨}

早苗ちゃん 
ホント トークイベント よー当たってるやろ
凄いよ~ 彼女{流れ星}

こっち(関西)でも そんなトークイベントとか たまにやって
くれはったら 嬉しいねんけど なかなか 厳しいか・・{汗}
いうてる間に ライヴも始まり・・・
なあ 早いな{YES}
さあ そろそろ お出かけの用意しますわ {口紅}
返信する

コメントを投稿