ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

愛のバースデーケーキ!!

2007-01-12 08:17:21 | 日記
朝やぁー
しばらく理解するまで上手くブログ更新ができんかも…?
まぁ、ぼちぼち勉強していきます(笑)

ホンマは私の誕生日やった1/10からスタートしたかったんやけど、1日伸びて昨日になっちゃった。

それはそれで私らしい?かな。

1/10は、思い出に残る楽しい1日でした。

家族、そして大好きな人からの想い一杯のプレゼントを頂いて。
涙もろい私は泣きまくり

今回KinKi友の管理人をやってるお嬢お二人から自宅にプレゼントが届きビックリ!!

会社の剛くんファンの子からもプレゼントをもらった!!
すげー嬉しかった!!

KinKiのお二人のおかげでいろんな素晴らしい出会いをさせてもらってるなぁ。

一生涯大切にしたい友達とも出会った。

パパが買ってきてくれた、ケーキの画像をケータイからアップしてみます!

パパへ
KinKi剛くんバカの私をいつも優しく包んでくれてありがとう!!

アハハ、朝からなんの告白やねん。
日々ね、感謝しつつ。
今日もお仕事頑張るで?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにゅ)
2007-01-12 10:47:11
おはようー{スマイル}お誕生日おめでとー{ピース}ぷにゅからは、愛のプレゼントよ(笑)きゃはは{キラリ}お友達・家族はすごく大切{ハート}そんなみんなが居るから自分が居るんだなって思う{スマイル}応援してくれたり見守ってくれたり{スマイル}あー愛って素敵{ハート}って朝からハイテンション(笑)お仕事ファイト{ハッピー}
返信する
Unknown ()
2007-01-12 12:59:29
こんにちは{ルンルン}
そしてお誕生日おめでとうございます{ドキドキ}
私もKinKiさんのおかげで様々な出会いを経験することが出来ました。
出会った方たちは皆良い人ばかりで、本当に幸せに思います{ドキドキ}
一日一日を大切に、お仕事頑張ってください{ガッテン}

この間は私のブログにコメントをして頂き、本当にありがとうございました{ルンルン}
そのお返事にも書いたんですが、もし良かったら相リンして頂けませんか?
KinKiさんが大好きな人たちの輪が広がって楽しいですよ{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-12 18:15:04
『ゆかりの胸宇宙{流れ星}』開設おめでとう{花火}
Birthdayの開設予定が一日遅れってゆかりちゃんらしいな{スマイル}
でも「1/11」は1.1.1で1の行進??真っ直ぐで一途な心の持ち主
(特に剛君にね^^)のゆかりちゃんにぴったりな日のような気がします。
これから、どんな宇宙{流れ星}が拡がっていくのか楽しみ?{笑}
『愛のバースデーケーキ!!』っていう題がすごい{ハート}
しかも、朝から告っているし..(笑){ラブラブ}
パパさんへの愛を伝えつつ、剛君への愛もいっぱい果てしない宇宙に飛ばそうね{ラブラブ}
ブログがんばってね??{花束}
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-12 21:18:08
ゆうちゃんへ

祝コメありがとう??

身近な友達や家族にはナイショでスタートしようと思っていたブログやけど、やっぱゆうちゃんには伝えようて思った。

バレンタインデー?に発売のENDLICHERI?剛くんのDVDのタイトルの中にある
『胸宇宙』

心に宇宙がある??

ね??
ステキやんね。

心には一杯、一杯壮大ないろんな想いがある。

ステキな心もあるけど、閉じ込めておきたい心もあるよね。

そんな心もすべて自分の心
私の感じたまま、言葉にして更新していきたいと思います??

ゆうちゃん、ありがとう?

お読み頂いた皆様これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2007-01-12 22:07:30
こんばんは{月}
私のことは「月ちゃん」でいいですよ{スマイル}
というかその方が嬉しいです{ハート}

ゆかりさんのお子様は私と同じぐらいの年齢なんですね。
私は現在19歳の大学生なんです。

相リン(相互リンク)して頂けるんですね?
ありがとうございます{ハート}
リンクをはる時は、「リンク集」ってとこに入れてくださいね{ハート}


返信する

コメントを投稿