ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

なかなか治りませんなしかしちらりお返事

2011-07-30 08:38:21 | インポート
おはようございます 
 
 
 
新潟 方面
 
すごい事に
 
なってるみたいで
 
テレビで見て
 
ビックリしました
 
新潟にも
 
 
がいらっしゃいます
 
 
 
 
大きい被害が
 
出ないように・・・ 
 
 
自然災害の脅威
 
水害も恐ろしいです
 
 
 
昨日
 
一歩も家出てへんのに
 
 
朝から足痛い
 
 
なんやねーん
 
 
 
まぁ
 
 
1ヶ月以上
 
たってまだ治ってへんから
 
まだまだか・・ 
 
焦っても
 
仕方ないか
 
 
ですね 
 
 
ケータイ打つ
 
左手の親指に
 
キラリです
 
親指て
 
指輪した事
 
一度もないので
 
少し気になりますが
 
それが
 
またよかったりします 
 
ちらりお返事
 
 
ゆうちゃん
 
おはよ~
なんやかんや
 
ようこんなに
なんやかんやある人も
 
貴重やんな
 
夏になってもうた
 
秋なんてすぐやんな
 
 
 
 
さっちんちゃん
 
休みやったから
何回も見たよ~
 
MCはさすがっすのKinKi Kids 
 
ぶるれいか兎に角キレイです
ゆっくり堪能して下さいませ
 
 
 
たぬちゃん
 
しまってあった指輪
つけて
お仕事いってきます
 
義母と母
仲良しやって
 
なかなか珍しいと思う
 
指輪が今わたしな手元に
あるのも
 
なんか意味があるんかな 
 
ごもっとんちゃん
 
同じくがんばってたんや
 
わたし自分の物
 
整理してたら
本当にKinKi Kids関係の
多いこと
 
思い出の品もいっぱいです
どこのラインで決断するか
悩みます 
 
がんばるしかない
 
夕食は
 
パパが吉牛買ってきてくれた
 
 
 
はるちゃん
 
はるちゃんも
ぶるれい購入 
 
ほんまキレイで
感激やったよね
 
形見の指輪
 
ばあちゃん(義母)→ばあば(母)
 
そしてわたし
 
指輪見つめがんばってきます
 
 
田舎のおばさんさん
 
いや
 
そんなそんな
 
嬉しいお言葉 
 
ありがとうございました
 
なにか悩みの渦の中に
 
いらっしゃるのでしょうか・・・
 
自分のココロの中も
 
わからんようになったり
する事
わたしはたまにあります
 
自身を見失ってしまい
 
 
 
ブログ読んで頂いてて
 
何かしらの
 
突破口になれば
 
こんなに
 
嬉しい事は
 
ありません
 
 
 
皆様
いつもありがとうございます
 
土曜がんばります
 
 
 
いってらっしゃい
 
いってきます
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿