ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

テンション高い目で 若干ダメ出し?しましたが そのママお送りします 息子よりハピバ お礼のエントリー  

2010-05-31 09:04:23 | 日記
今日は珍しーーーく

シフト休で

お仕事オヤスミなんです

月曜日 オヤスミって

殆どなく

会社からの

ご指定で

超たまにオヤスミになったりいたします

本日 娘

かなり 緊張して

教育実習に・・・・



コメント下さってた

雪空ちゃん

も本日より

そっかー頑張ってや 

朝から お久に

お弁当作りまして

今日から始まる

3週間

学生の時って

毎日やしな

もちろん冷凍食品も

バンバン入れてたんですが

短い期間なので


できる限る

手作りで・・・・・


手作り宣言





っていう時ながら


速攻挫折するかも知れませんが





決意弱っ

頑張りたいな





しかし


兎に角

娘の事になると


過干渉気味にならはる





ややこしーーーーーーい







(-_-メ)






3週間



どないなる事か・・・・・


心配やわ


ホンマ





娘も息子も

1人暮らしが

長いし




様々に自分のペースがある


おかんはそんなんわかってるし

ごちゃごちゃ

なんて 言うへん


しかーし



 

オレ様 

パパ様

には 


そんなもん


通用するハズが

ございません 



うっ







娘→おかん に ぐちぐち






パパ→もちろん娘には直接言わず ダイレクトに→ 嫁


 

おらぁ おらぁ 


この構図 


くるな・・・・


間違えなく  



まぁ なんとか なるわね


負けるな 

ポジティブゆかり






息子から

夜中に

皆様へ


お礼のメッセージ

メールが送られてきたんですが


朝イチ読みまして




あらまた

年齢もリアルに



また テンション高めの

・・・・


って思いつつね


もう いいわ

原文 GOで いきます












冗談好きの息子なので


皆々様 スミマセン

どうぞ お含みくださいませ 












初めましての人もお久しぶりの方も、どうもこんにちはゆかりの息子のyskです。

先日は沢山の誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました。

恐らく今年が一番沢山の方々におめでとうと言っていただいた年でしょう、素晴らしきかな誕生日。



実は私は今年で24歳になるのですが、かくかくしかじかで現在も学生を続けております。


延長しすぎのモラトニアム、そのように感じる頻度も以前によりも増してきたような気がします。


ですが、夢があるのでそれに向かって日々頑張ります。

中途半端にならぬよう。

さて、ゆかりさんこと私の母の胸宇宙なのですが、うーん、まあ腰雨中って感じです。

腰に痛みの雨がふっておられるようで、心配しきりでございます。

がんばれ、おかん。


24歳になるのですが、今年の抱負はまだまだ若くいたい ということです。

いやわかいやーん 

てな感じなんですが、僕の周りではもう既に老化現象が始まっている人多数です。



頭皮の逃避などではなく、物事に対する見方ってやつです。

最近のなんちゃらはわからん とかを言いたくないです。

常にフレッシュに保っておく、これが人生のテーマです。

野菜屋さんみたいですね。

そんなこんなでフレッシュでキュートな僕は(なんとなく藤井隆みたい!)

これからも楽しく生きたいと感じておりますので

皆様方お会いする機会があれば是非遊んでくださいまし。




重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。


ysk sos.








初対面の皆様と


話す事なんて

ほんと苦手やったらしいですが

話すようになりましたね

カレ




まあ かなり 話題は豊富なので

しかし 

おかんのお友ちゃんたちと



遊ぶんかい




24歳ですよ

そんな大人な子供が自分にいる

っていうのも

  な感じありますが


ずっと なんか 親友的な

感じできましたから



沢山 カレには

支えてもらってきました

今までの人生





ホント

頑張って下さいませ


息子 娘



親ばかの

ゆかりおかんからも

お1人お1人にお返事できなくて

申し訳ないんですが



ありがとう

ございました





いつもありがとうです 

ツイッター つぶやいてます


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akemi)
2010-05-31 09:57:35
息子さんからの素敵なコメント出勤の電車の中でニヤニヤしながら

読ませてもらいました


夢を希望にかえて

しっかり叶えて下さいね


陰ながら応援させてもらいます



是非機会があればお会いしたいですね~


ゆかり姉も3週間のお弁当作り頑張って下さいね~{CARR_EMO_166}
返信する
Unknown (あっきー)
2010-05-31 10:44:20
今日はお休みなんですね~♪

息子さんも娘さんも頑張っていらっしゃるんですね!
どんなことも経験した中から得られるものが沢山ありますから、
自分らしく胸を張って堂々と!
よろしくお伝えください(^O^)

そして、ゆかりさんも
お弁当づくりファイトです(^^)/
愛情たっぷり入れてあげて下さい♪

いつかゆかりさんにも
パパさんにも
お会いしたいです(*^_^*)

今年は母が奈良に行きたがっているので
もしかしたら・・・です(*^^)v

ではでは。

返信する
Unknown (桃子)
2010-05-31 11:28:27
ゆかりさん{キラリ}

このエントリーに大きな愛を感じた桃子です(笑)
いえ、ゆかりさんが綴られる言葉はいつも愛に満ち溢れているのですが、
ご家族のお互いの愛をすごく感じた素敵なエントリーです{ラブラブ}

息子様、娘様、希望に向かって邁進されますように☆
なかなか思うとおりにいかない社会ですが、
全ては自分の成長に繋がることばかりだと、私自身思ってます{笑}

教育実習、私も大学3回生の時、幼稚園の実習やりました。
とにかくがむしゃらに4週間すぎた記憶しかないのですが(汗)、
当時、一人暮らししながらの実習で、
ラスト一週間になった時に風邪で倒れてしまって、
実家から母が駆けつけてくれました。

電話でしゃべった時に、私の不安が伝わってしまったんだと思います。
さすが、親だ!!心配かけないように…て思っても隠せないもんだなってその時実感しました。
迷惑ばかりかけて申し訳ないやら、もう感謝しかないです{涙}

お弁当作り、大変ですが楽しみでもありますね☆

…それにしても、ゆかりさん。
大人なお子様がいらっしゃるようにホント見えないです{超びっくり}
もうもう、なんだかいろいろすごいです><

お腰さま、お大事に。
痛みの雨がやみますように。
(息子さんのお言葉、お借りしました。笑)
返信する
Unknown (さゆ)
2010-05-31 11:34:02
読ませていただきました
にやけました。
夢は叶いますよ☆頑張ってくださいね{CARR_EMO_404}
息子さんに興味津々なさゆでした☆
ゆかりママもお腰様気を付けて下さいませ
三重県から念でさすり続けます~
返信する
Unknown (たかこ)
2010-05-31 12:13:05
とても頼もしくて楽しい息子さんですね

夢に向かって頑張ってらっしゃるのはとても素敵な事です{CARR_EMO_330}

ゆかりさんの息子さんなら絶対叶えられそう{CARR_EMO_390}

ぜひいつかお目にかかれる日を楽しみにしています{CARR_EMO_527}
返信する
Unknown (りん)
2010-05-31 13:45:29
こんにちは{CARR_EMO_18}
お仕事の休憩中です{CARR_EMO_70}

まさかのyskくんからのお返事に、にまにまのりんちゃんです{CARR_EMO_377}←

やっぱ素敵な男子{CARR_EMO_17}
いいキャラしてます{CARR_EMO_330}
夢に向かってガンバです{CARR_EMO_16}
娘ちゃんもドキドキの教育実習…おかんの愛情弁当で乗り切って下さい{CARR_EMO_36}

そして、ゆかりちゃん…お互い、お腰さま騙しながら頑張りましょう{CARR_EMO_334}
夏に会えるといいなぁ{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (みるく)
2010-05-31 20:46:06
ゆかりちゃんの息子さんへ

メッセージありがとうございます。

常にフレッシュ!
いいですねぇ。
私もかなり かなりの年がいってますが、幾つになろうとも
私も最近のなんちゃらは、わからんで済ますことなく、新鮮な気持ちで興味をもって関わってみて
それで自分には違うようならそれはそれでいいかなと。

お野菜のみずみずしさはなくなりつつも
心はいつも新鮮でありたいと常々思っているしだいです。

時々、疲れて危うい魚目になってることもありますが…。

f^_^;
これからやっていきたいと思えるものに出逢えたことは宝箱を手にしたわけですよ。
ぜひ諦めることなく叶えて下さい。
札幌より応援しております。

そんな新鮮な自分でいたいと思ってる私になれたのは、子供達との関係から培われたものです。
若い頃は頑固だし、嫌なのは嫌。かっちんこっちんな私でしたから(笑)
産んでから数々ないろいろと向き合い踏ん張って乗り越え
数年前は実習で脱落しそうになった娘を励まし続け、
職場でのいじめに耐え病気になりかかった娘とのことで頑張り、
そして登園拒否から始まり、中学はいじめが原因で登校拒否で部屋に閉じこもってしまった息子との日々…。
接点を持つために、彼の好きなものをまず興味を持って接することから始めたのが今の私に繋がっているんだと思います。
剛さんを好きになったことも良かった。
次々に変わってく容姿。息子にも寛容でいれましたもん。
(o^∀^o)
息子が学校に行ってないのに学級役員やったり、家庭教育学級に参加したり、自分も育ててもらいました。

ゆかりちゃんと出逢ったのも縁あってこそと大切にしたいと思います。

いつか
お会いする機会がありましたら、こちらこそ遊んでくださいませ。
m(_ _)m


ゆかりちゃん♪
お弁当、倒れない程度に頑張ってね。

母のパワーを詰めたらいいのだから。

私も何だか、またひとつ越えてo(^‐^)oやる気が起きてきたよ~。
お腹と腰は痛いけど
年齢からくるものなら上手に付き合ってかなぁね。

奈良はまた必ず行きます。
まだまだ行きたい所あるし。
娘とね。「私達近くに住んでたら、しょっちゅう奈良へ行ってそうだね。」と話してました。

娘さんにもパワー送ります。
長々とすみません。
返信する
Unknown (あずあず)
2010-05-31 23:24:06
おひさしぶりです。

最近末娘がパソコンを占領するものですから、なかなかコメントできませんでした。{涙}

素敵な文才のある息子さんですね{ルンルン}
私には娘しかいないのでとてもうらやましいです。{うさぎ}

我が家の娘たちは近く行われる体育祭に向けて毎日全力投球していますが、今を全力で楽しんでほしいと日々思っています。

さて、ゆかりさんもヘルニアだとか{汗}
私も椎間板ヘルニアに苦しみ、3年前に我慢できずに腰にメスをいれました。{汗}
無理は禁物です。腰は身体の中心ですものね。
気をつけてくださいね。

ではいつか会える日を心待ちに・・・{晴}
返信する
Unknown (ゆう)
2010-06-01 12:44:50
ゆかりちゃんへ{うさぎ}

なんや亀コメゆうの虫がムズムズと...

ということで

yskくんへ{うさぎ}

かくかくしかじかなyskくん

貴方はホントに文才があるわ{花火}

夢に向って
フレッシュ&キュートに頑張ってね{さくらんぼ}

埼玉からずーっと応援してるよ

わたしは6月初日ということで

リフレッシュな気持ちで

なんやかんや頑張ります{ビール}

「ゆかりの胸宇宙」から
「ゆかりの腰雨中」にならないよう

腰夢中ならいいけど..{りんごちゃん}えっ

おかんを支えてあげてください{ガッテン}

yskくん

冒険&挑戦&フレッシュをテーマに

今日も楽しく頑張ってね{ひまわり}

返信する

コメントを投稿