ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

県民だより奈良 に剛くん

2009-04-28 08:44:40 | 剛くんが愛する奈良の事
“県民だより奈良”5月号の4ページに載ってるよぉ(“ならしみんだより”といっしょにポストに入ってると思います
 
とお友達からの
 
 
ゆかりさ~ん
県民だよりにまほろば館剛くん
 
あいりからも頂きました
 
にはまだ届いてないんです
 
 
 
昨日もまた
 
どヤ! 寸前で
 
睡魔に負けた 
 
 
ララ 美我空~ 
 
では~お仕事頑張ります 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2009-04-28 17:43:05
おつかれさまです{CARR_EMO_96}

県民だより奈良 ファミマにも置いてある みたいですよ{CARR_EMO_483}
友達に取ってきてもらいました{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_203}
返信する
Unknown (ゆかり→とも☆ちゃんへ)
2009-04-29 10:28:48
とも☆ちゃん おはよ {晴}

やっと  少し暖かくなったわ

うちの家にはまだ届けへん {汗}

そーなんや ファミマにも あるんやね


返信する

コメントを投稿