ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

ちょっと待ち!

2007-02-01 08:17:47 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
おはようございます?

今日から2月ですねぇ

モヒカンパパはニューヘアースタイルにしはってからは初出勤です
さてさて、の方々の反応は…

ホンマ後ろ姿とかね、特に怖いんです。。

うはぁ(*_*)(笑)

昨日、ガイドさん見たうちの娘が
『ツヨシの髪型ええやーん』
『私も同じにしたいわ』



ちょっと待て

『ちょ、ちょそれ真剣に言うてるん


何を言いだすか…
(・・;)
確かにおかんはケリーたんが大好きですが。。

『なんでぇーかっこええやん』と娘。

そんなもんわかってる
だってケリーたんやで


お仕事頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわ)
2007-02-01 17:52:05
こんばんは?。昨日anan見ました?。ヒョウ柄の帽子を被った素敵な剛くんでしたよ?。ダンナさんの職場の反応はどうでしたか?剛くんの髪型は斬新ですから娘さんの目には新鮮に見えたのでしょうか?ゆかりさんが止めるのもわかります。
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-02-01 19:48:08
なわさんへ{ハート}
私も昨日仕事{会社}帰りにに『anan』{本}立ち読みしてきましたよぉ{流れ星}
なんか久々のKinKiの2ショを見たような{ラブラブ}気がしました{スマイル}

モヒカンパパさんの{会社}の皆様の反応は…
モヒカンは、カッコイイ
(▼▼メ)怖い
似合ってる
かわいい
キモッ
寒そう

らしいです{汗}
かわいいって?!{げっ}
パパは満足気{王冠}{ピース}でした…(苦笑)
あはは
しかしうちの娘の発言には正直ビビりましたよ。なんかねやりかねへんタイプなので。。
『あいつがツヨシの髪型したら親子で刈り上げやんけ!!』
BY.パパ
(><)
返信する

コメントを投稿