ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

奈良 平城宮跡の 大極殿と同じ そして 薬師寺さんと同じ ミニチュア鬼瓦完成 

2009-06-29 21:34:31 | 剛くんが愛する奈良の事
みどりさんが  をくれて

完成しました  


奈良校外学習 こちら☆  

の時にみんなで作った ミニ 鬼瓦完成~ 


 

すげー 
 



 

 興味のあるお方は
 
こちらへ

要予約です


☆こちら


しかしわたし 作ったの  

形作るんも

職人様がお手伝いしてくれはったし

絵はみ穂に書いてもらったし

名前を書いただけですわ  


陶芸教室に行っても

いつも先生が

最終作ってくれはる 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-06-29 21:56:29
キャ~~{CARR_EMO_388}
出来上がったのね{CARR_EMO_105}
凄い凄い{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
すっごく素敵に出来上がったね{CARR_EMO_14}
めっちゃお宝やん{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-06-29 22:00:54
りんちゃん~

仕上がった

あの時ってさ

まだ薬師寺さんのライブの事は

わからへんかった

なんか おおお

薬師寺さんか・・・ 

なんていまさらながら

ミラクル {はてな} {虹}
返信する
Unknown (Chako)
2009-06-29 22:05:55
わ~い{スマイル} できあがったのね。
ほんまにちゃんとできあがってるー{ハート} なんかちゃんと見れるもんになるんか心配やったんやけど(笑)、すご~い{ロケット}{ロケット}

いやぁ~ 私もゆかりちゃんと似たようなものよ。形は作ったけど、絵はみ穂ちゃんに描いてもらったし、字を書いただけだもん。
でもいいやん。記念だもん{ピース}
返信する
Unknown (ゆかり→Chakoちゃんへ)
2009-06-29 22:11:08
できたよ~

あの時さ

みんなで

大極殿と一緒やて

てテンション上がってたら {アップ} {アップ} 

なんと なんと

今回の 薬師寺さんと 一緒やし

すごくない Chakoちゃん {ドキドキ} {祝} 
返信する
Unknown (よしえ)
2009-06-29 22:29:12
ゆかりちゃ~ん、まさに旬な瓦だね

とってもいいね

最終職人さんや先生が手を貸してくれるゆかりちゃん

もぅすごくカワイ~イんだけどぉ{CARR_EMO_38}

私、不器用だからたぶん瓦作り無理な記がする

でも、欲しくなっちゃったな(^_-)-☆
返信する
Unknown (みぽリン)
2009-06-29 22:43:26
わぁ~~{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

すごい{CARR_EMO_65}ステキな瓦になってるね~

出来上がり見るのめっちゃ楽しみやったし
嬉しいな~{CARR_EMO_377}

楽しい思い出と一緒に
宝物{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}になるね~{CARR_EMO_38}

返信する
Unknown (ふるっち)
2009-06-29 23:03:23
きょーー{超びっくり}

めっちゃかっちょいいーー{ドキドキ}

すてきな瓦ですね~{ラブラブ}

大極殿と薬師寺の瓦と同じなんて、なんという運命でしょう{キラリ}{キラリ}

運命感じずにはいられませんね、ゆかりさん{ラブラブ}

返信する
Unknown (みき)
2009-06-29 23:18:06
ゆかりさん、こんばんわ{CARR_EMO_38}

嬉しいですちゃん付けでどんどん呼んでください

お仕事お疲れ様ですこっちは夕方からポツポツふりだしました
素敵な素敵な瓦ですね{CARR_EMO_36}薬師寺さんのなんてミラクルですね私も苦手なんですがやってみたいです{CARR_EMO_38}

あ{CARR_EMO_114}ゆかりさんの夕日の画像頂いたんですが、待ち受けにしていますなんか涙が出るほど勇気がでるんです{CARR_EMO_38}ほんとに素敵な空をありがとうございます{CARR_EMO_36}

今回だめでもゆかりさんのいうとおり私自身信じていきたいと想います絶対良いことあったらゆかりさんに報告しますね{CARR_EMO_38}

ゆかりさん温かいコメントありがとうございました{CARR_EMO_36}心がほっこりしました{CARR_EMO_38}ゆかりさん大好きです{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (つよほ)
2009-06-29 23:22:59
わぁ ゆかりさん!!
素敵な 瓦ですね~~!!

ゆかりさんに 初めてコメントさせていただいたのが
この 瓦を 作られた 奈良での日だったので

出来上がりが とっても楽しみだったのです!!

(久々の コメントで ちょっと ドキドキしています{汗})

この瓦の 模様が 薬師寺さんと 同じなんですか??
びっくりです!!なにか 縁を 感じずにはおれません!!

薬師寺での 公演も カウントダウン{ラブラブ}

私も なんとか お友達のおかげで
薬師寺での 剛くんの歌を 聞けることになりました・・。

そして 光一君の ライブの 申し込みも 終わり
心は 二人に 飛んでいます・・・{キラリ}

長々と 失礼いたしました・・{汗}



返信する
Unknown (ゆかり→よしえちゃんへ)
2009-06-30 07:26:39
ぎょえええええ

かわいいん違うって よしえちゃん {わお}

どんくさいねん・・・ {ロケット} 

陶芸教室 昔 好きやから何回かいろんなところで

単発で行っててんけど

いつも先生が

うーん いうて わたしの作品みて

最終

え・・・

先生の作品見たい {ひらめき} て

なってる

バッチリ {はてな}

鬼瓦ね ちゃんと型があって

後ろに自分の好きな文字や絵をかけるの

難しくないで (あなたがいぅ~か)

しかし 薬師寺~

ミラミラミラミラ ミラクル~ {虹} 
返信する

コメントを投稿