ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

美我空 -ビガク~my beautiful sky TOUR 5/ 29 紫音ちゃんレポ

2009-06-01 21:17:37 | ライブレポ
紫音ちゃんから
 
まだブログにUPされる前のレポをしてくれて
 
ブログにも載せて下さい
との事
ゴメンね
 
本日
 
ゆかりの胸宇宙
レポ祭りです
 
 
 
 
遅くなりました
 
字が汚すぎてほぼ解読困難笑てんてんばらばらの役に立たないレポですがゆかりさんにお届けします笑
 
美我空の最後ちっちゃな花火が6発あがり最後にでっかい花火が1発上がって思わずきゃーって叫んじゃいました笑
 
映像とかは大阪と同じだと思います
 
最初のMCはオーディエンスの
 
「剛紫~」の声に
 
「は~い」から始まりました
 
「今日は大雨でお足元の悪い中来て頂きありがとうございました」と。
 
今日の天気予報を見て昨日友人から沢山「明日もしかしてライブ?」と聞かれましたとニコニコで話してました
 
オーディエンスから剛柴~という声が聞こえ、「なんと呼んで貰っても構わない」と笑
 
我や日本。空「くう」を見上げる事。
 
剛紫さんはずっとイメージの中で生きてきた。
 
美しい我の空をみんなで広げて、横浜アリーナの天井を突き破って我々の空を…。
 
雨が漏れてきたら(←超曖昧)物販の湯のみ使って(両手使いで笑)ばしゃばしゃと雨をすくい、ストールを使って下拭いて絞るみたいな笑
 
奈良からフレーバーを貰って曲に歌詞にした。
 
原点を考えよう。
 
ありがとうで始まってる(←なんのこっちゃ)
 
オーディエンスからの可愛いに重々分かってますと
 
 
黒い長袖黒いズボンから白いベルトがちょこんと出ててそのちょっと無防備な感じのベルトの出方に密かに萌えてました
 
kuの時黒いタンクトップになり、美我空FUNKと空鹿の映像とドラムの音をあわせてちょっと遊んでいたら肝心の曲で亜子さんからのレポのようにイヤモニがおかしくてもう1回
 
ごめんねと手を合わせる剛紫さんに萌えでした
 
 
紫音ちゃん
 
もありがとうでした 
 
白いベルトか……………
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿