ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

意識せず→意識し→認めあうfutari

2008-11-10 08:35:21 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
激しく昨日の堂兄をリピしたい
おはようございます 

しかし一気にサブなりすぎ 
毎週月曜日の朝 

特に 

萌え萌え
新堂本兄弟を見た次の日の朝って

ブログに書きたい気持ちMAX 


しかし

通勤電車の中で

上手く文章に組み立てられなくて(アホ) 

トイレの話 

の話

心理テスト

長年futariの傍で見守って下さってる

トムさんの言葉が 

楽しい昨日の堂兄の中で特に光ってました 

ではでは


もう駅に着いたやん


1週間頑張るで~ 


週末はカラオケ大会だ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早苗)
2008-11-10 18:04:37
ゆかりさんこんばんは{CARR_EMO_323}
うちも昨日の兄弟見てニヤニヤしっぱなしでした{CARR_EMO_105}二人の可愛い笑顔を見てると癒されまくりで朝からリピリピしちゃいました{CARR_EMO_36}トムさんの言葉すごい嬉しかったですね{CARR_EMO_390}きっと二人はもっと嬉しかったですよねキンキーズも可愛いですね(笑)剛さんの『バナナこらぁぁぁ{CARR_EMO_515}』に激萌えでした{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_38}あんな風に怒られたい(笑)トイレネタも定番ですね{CARR_EMO_105}その二人の姿を覗きたいです{CARR_EMO_36}
カラオケ大会楽しんでくださいね{CARR_EMO_65}
うちも遠くから想いを飛ばします{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_323}
返信する
Unknown (りん)
2008-11-10 20:00:00
お二人の素敵な笑顔に、朝から頑張れました{CARR_EMO_16}
ジャンクションから可愛かったね~{CARR_EMO_36}
トイレもバナナも最高に笑えました{CARR_EMO_17}
トムさんからの素敵なお言葉、嬉しかったね~{CARR_EMO_382}
やっぱ堂兄は最高だぁ{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (つぼぴょん)
2008-11-10 22:34:19
ゆかりちゃ~ん{ハート}
昨日の堂兄は最高{キラリ}だったね{YES}
またまた萌えが満載で{ラブラブ}
トムさんの素敵すぎるお言葉{キラリ}
ほんっとに長年にわたって おfutariを見守っているのがよくわかりました{ごめんなさい}

ねっねっ 心理テスト{キス}旦那さまもやった{はてな}{はてな}
うちはね・・・典型的な中年のおじさん{超びっくり}だったよ{爆弾}
もー大笑い{花火} 当たりすぎーーー{ロケット} あ~お腹痛い{汗}
返信する
Unknown (ゆかり→早苗ちゃんへ)
2008-11-11 14:15:16
今日はお仕事お休みで

午前中は もう 家事も放棄 (いつもじゃないのか)

してお疲れを取りました{ガッテン}

そして ごろごろしつつ 堂兄をリピ {ドキドキ} 

いやいや もうもう いいよね キンキーズ (笑)

タカミーも オモローなお方です

仲良し③姉妹{ルンルン}  お歌 & ダンスもばっちり {OK}やもんね

前回の第2回奈良オフ会で 感激したもんな~ 

またチャンスがあれば 早苗ちゃんのお歌聞きたいわ {マイク}  
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2008-11-11 14:34:47
りんちゃん~

堂兄のない日曜日の夜なんて・・・・ {流れ星}

時間帯が変更になって たまにとっても眠たい時も

あるけど {スリープ}

この回も {ドキドキ}  {ドキドキ}  {ドキドキ}  {ドキドキ}

みんなの月曜日 週のスタートの元気の源の番組よね {ガッテン} 
返信する
Unknown (ゆかり→つぼぴょんちゃんへ)
2008-11-11 14:43:06
つぼぴょんちゃん 

白川郷の {カメラ} 先日は thank you {ドキドキ}

めっちゃ素敵なところで OA 楽しみやわ {アップ}

仲良しの西野っちと どんな時間を過ごしたんかな {スマイル}

心理テスト {メモ}

うちの パパは

①顔全体 ② 胸 (でたおっぱい★星人) ③ 目

だそうです 

<小>胸・・・・・嫁は 貧乳 {ダウン}</小>

返信する

コメントを投稿