ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

食べ過ぎた )^o^(

2007-06-01 20:51:52 | 美味しかったお店
カテゴリー追加しました

美味しかったお店というカテゴリーです

今日は6人の友とワイワイ行ってきました

うちの新車でみんなを乗せて行ってあげる予定は
まだ緊張して

怖いので
ごめんなさいしちゃいました

早く慣れなあかんと思いながら
乗れないんですね

必要に迫られたらきっと運転すると思うんですが

基本助手席好き

見た目ガンガンに飛ばしそうらしいです(え?)


今日は久々にアルション 東生駒店(こちらをクリック)に行ってきました



                        私の大好きな石窯パンのお店です



                        ついつい食べ過ぎました




                        メインは今日はお魚



                        お砂糖は入れないタイプですが
                        このつかむの(名前がわからん)が洒落てました



今日は6人でめっちゃ笑いました

みんなそれぞれいろいろありますが・・・・

ホント前向きなメンバーです

6人中 私を含めて3人がジャニファンなので
ジャニ話にも花が咲きました

みんな?次回は新車で行こうね














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ♪)
2007-06-01 22:25:25
食べた?い{食事}(*^^*)
美味しい物&お友達・・となると必然的に食べ過ぎ・・という結果になるよなぁ?{げっ}
今度、私達のデート{ラブラブ}→(キモッ{超びっくり})の時も美味しい物、
食べに行こうなぁ?{キラリ}
紫陽花とか見に行くのもいいかなぁ?って、思ってるねん・・(^^)v
返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-06-01 22:34:58
『紫陽花』なぁ{ハート}
いいかも{キラリ}{キラリ}
今回<色:#ff9900>『行き当たりばったり』</色>はやめて
予約とかしちゃう{はてな}(笑) 
私…ホンマ{食パン}はヤバイわ{汗}
食べる量…尋常じゃないで{ぶた}
返信する
Unknown (かこ)
2007-06-01 23:38:30
アルションさん{食事}めっちゃ懐かしいかも{キラリ}
数学の先生にならはった子と行ったわぁ{ハッピー}
しばらく行ってへんなぁ・・・


ナニゲに連休中な私{うさぎ}
以前ゆかりさんにお借りした光ちゃんのSHOCK{CD}
昨日拝見いたしました{アップ}
スゴいですねぇ?光ちゃん{超びっくり}
踊りまくり飛びまくり唄いまくりの出ずっぱりですねぇ{ハート}
これはホンマ見応えある舞台やわ{グッド}
光ちゃんスゴい{パチパチ}

次はファンタスティポ{CD}観るね{ハート}
ゆかりさん長い間借りっぱなしでごめんね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ゆかり→かこちゃんへ)
2007-06-02 08:15:29
<太><色:#ff0099>かこちゃんおはよ?{晴}</色></太>
この頃ホンマ寝るん早いわ{スリープ}

昨日も気ついたら寝てました

<太><色:#ff6600>SHOCK{王冠}{CD}</色></太>
すごいやろ{爆弾}
なんばほど体力あらはるん{ショック}て思うし

とにかく
キッラ{キラリ}キッラ{キラリ}やもん 光一さん{王冠}
関西とかでやったくれはったら・・・・・
何回でも見たいって思うよ{ラブ}

打って変って(打って変るんかいぃ{YES})
<太><色:#66ffcc>ファンタスティポ</色>{CD}</太>

シュールすぎて(苦笑)
コメントしずらい映画やと思います(失礼)

かなり奥深いのでじっ???くり見てね{CD}

私まだお土産渡してないし{汗}{汗}
次回のまさみちゃんと一緒のデートの時でいいかしら{ごめんなさい}


返信する

コメントを投稿