ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2015年06月24日のつぶやき

2015-06-25 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • KinKi Kids ありがとうございます テレビ東京さーん 感謝です

    #テレ東音楽祭

    Posted at 09:23 PM




  • KinKi Kids
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    #テレ東音楽祭

    Posted at 09:01 PM




  • 久しぶりにテレビみて
    このドキドキ感
    KinKi
    KinKi
    KinKi
    (*´ー`*人)

    Posted at 08:59 PM




  • 《拡散希望》
    わたしの相方のご主人さまの勤務先の同僚の方のお子様との事
    皆様の真心のご協力 何卒よろしくお願いします

    かよちゃんに心臓移植を http://t.co/0xdovfZIUK

    Posted at 05:16 PM




  • RT @you_24: 急遽ツィートさせて頂きます。主人の会社の社員さんのお子さん(かよちゃん)が心臓移植のため支援を募っています。HPをご覧頂きご支援頂けたらと思います。なお拡散もお願いできたら宜しくお願いしますm(._.)m http://t.co/VQBaFP4CpI
    Posted at 05:07 PM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿