ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

堂本剛とFashion and Music Hall 最終回 最終回リアルレポ 2

2010-09-24 21:07:44 | ラジオレポ
終わるものから はじまるものもあります


ブートの時の話

リスナーさんからのメール

ライヴハウスで

最前で双眼鏡で見ていたのは わたしです

弟のアドバイスで

いじってくれるかと思って



ブログでファンの皆様

いろいろと書いて下さって

ブログ・・・ぼくできませんので

有難いです



うううう・・・・ 



人は生きているから

いろんな試練がある

乗り越えていくのは本人やけど

誰かのきっかけになればいいな




韓国の留学生の方から


日本語を勉強したい

中3から 剛くんの歌を聴いています


徴兵で10月から韓国に帰ります





自分がきっかけに

日本語を覚えてくれたり

歌詞を知りたくて 意味を知りたくて


海外のファンの方のエピソード ホント わたしもよく聴きますが

想いがハンパないですよね 



ソメイヨシノ♪  空~ ♪ 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿