ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

土曜日昨日は沢山ありがとうございます

2010-04-17 08:26:59 | インポート
今日は
 
久しぶりの電車座れた
 
愛読書の
 
だから優しく、と空が言う
 
 
を開く
 
 
 
わたしにこの本をプレゼントしてくれた泣き虫の愛しのアナタ様 昨日はもありがとう 
 
 
 
久しぶりに書いた
 
エントリーに
 
最後の方に記した
 
 
さびしさが
 
さびしさを招くように
 
優しさには
 
優しさが差し出される
 
 
 
 
わたし自身が
 
優しさを決して差し出した訳と違うけど
 
 
昨日は
 
拍手コメントに
 
コメントに
 
30人近くの方から
コメントを頂いた
 
後仲良しの皆の直もね
 
等身大すぎる 
 
ブログやから
 
どないもこないも
 
思う事もあるし
 
最近のわたしは
 
やたらと
 
キャラと違う
 
 
おセンチメンタルやった訳でね 
 
 
そんなわたしに
 
皆様からの
 
 
沢山の
 
 
優しさ
 
 
やったんです 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
そして
 
また思いもせんような
 
超うれしいお話も
 
頂いたり
 
 
 
様々な思いになった
 
昨日の夜
 
 
送別会から
 
帰宅した
 
パパにも
 
キャーキャー
 
報告して
 
 
パパにも沢山感謝やわ
 
 
まだまだしかし
 
寒いですね
 
今日もお仕事がんばります
 
いってらっしゃい
 
いってきます
 
いつもありがとう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿